2014-05-26(Mon)

お気に入りなんですけど・・・・

一昨日、箱が届きました。

↓↓↓
20140526_220201.jpg


モンチのお気に入りの箱


がぼろぼろになったので、


また、しかたなくワコールでブラを買ったんです。


20140526_214822.jpg
ご機嫌よく、箱に入るモンチ~



20140526_214746.jpg
こうして、日曜日はず~~~~と箱の中のモンチ。


で、この夜、突然、嘔吐!!!


オヤツを少しあげても、また嘔吐!!!


食べちゃったものをほとんど出したので、かなり腹ペコ。


でも、また食べると同じことになりそうなので


そのまま翌朝まで様子を見ることにしました。


20140526_214842.jpg
もう、だいじょぶれすよ~


今日は普通に食べていて体調も良いようです。


なんかね、日曜日は一日中ずっと、小さな箱に入っていたのがいけないんじゃないか


と、思うんです。、


しばらくお気に入りの箱はしまう事にしました。


2~3日様子を見てみます。





<<展覧会のおしらせ>>

   一陽会関西作家展

 5月28日(水)~6月1日(日)
10:00~18:00 (最終日は16:00)
  原田の森ギャラリー
    入場無料


miciaも、一枚出品します。


ここをぽちっとおねがいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンちゃんの腹ペコの理由はそういうことでしたか(>_<)
食べ物が原因だったのかな?
その後はどうですか?
回復したかなー(^^)/

No title

モンチちゃん大丈夫ですか?
心配ですね(><)
人間もそうですが、季節の変わり目とか
体調崩しやすいですよね・・・。
早く良くなるように祈ってますね!

わいさん

今朝にはすっかり元気になっていました。
ごはんも小分けにしてあげながら様子を見たのですが、
結局はいつもと同じ量を完食して、吐くこともありませんでした。
ご心配おかけしました。
食いしん坊モンチ復活です。

みなりなさん

たしかに、暑くなったり寒くなったり
人間も体調を崩しそうな日が多いですね。
モンチは今日は普通に食べることができました。
一度にあげる量を控えながら、しばらくは様子を見ようと思います。
ご心配おかけしました。

No title

モンチ・・・
暑かったら 自分で調整しようぜぃ。
熱中症になっちゃったのかしら?
これから また暑くなるもんねぇ~
miciaさん ワコール買うのやめた方が良いかもよ?

よったまさん

暑かったのでしょうか?
すっごくご機嫌で、箱に入っていたのですが、
突然吐いてしまって、驚きました。
箱が悪かったのでしょうか?
でも、ワコールのウェブストア、今SALEしてるんです~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR