2014-05-26(Mon)

モンチは腹ペコ~

今朝(25日)方、やっと絵を仕上げました~ 間に合いましたヽ(^。^)ノ


お近くの方がいらっしゃいましたら、見に来てください。↓↓↓


しばらく、絵にかかりっきりでニャン達とも遊べませんでした。


モンチ、あそぼぉ~


20140525_223652.jpg
・・・・・・


写真がわかりづらくて済みません、モンチはテーブルの上で、ひいた椅子の背もたれに顎を乗っけています。


20140525_223714.jpg
お腹、へったでしゅ・・・・


だよね~、でも、今日はもうあげられないんです。
モンチが腹ペコの理由は明日。(いつも腹ペコだよ~という突っ込みはここでは無しで。)




<<展覧会のおしらせ>>

   一陽会関西作家展

 5月28日(水)~6月1日(日)
10:00~18:00 (最終日は16:00)
  原田の森ギャラリー
    入場無料


miciaも、一枚出品します。


ここをぽちっとおねがいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、絵しあがったんですね(^^)お疲れ様でした~。
さあ、ニャンコとノンビリって思ったけど…
モンちゃん節食中?
ダイエットかな?

わいさん

仕上がったというのか、期限が来てしまったというのか。
展覧会は水曜日からで、火曜日の搬入日に会社が休めないので
早目に持って行ったんです。
土日は徹夜しました。
モンチは・・・理由は本日の記事で。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR