--------(--)


2014-04-05(Sat)

愛しのJEFF~

今日は、数年ぶりにコンサートへ行きました~



20140405_201237.jpg
愛しのJEFF BECKですぅぅぅぅ


驚いたことに
コンサート中の携帯電話での撮影はでした~


でも、席がイマイチだったので、こんな写真しか撮れませんでした
20140405_201419.jpg


JEFFがどこにいるのか分かりますか?



たぶん真ん中の白くなったあたりに・・・・



それでも、至福のひと時でした



今日はマリアのシャンプーもしたかったのですが、


急に寒くなったので延期しました。


最近、汚れてきたので、近いうちに綺麗にしてあげたいと思います。



20140405_212259.jpg
どうぞ、おきづかいなくでちゅ~



ぽちっとお願いね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリア、ちょっと耳を貸してみ・・・

「あのねえ、お母さんねえ、マリアよりもねえ、ジェフの方が好きなんだぜ!」v-238

v-208告げ口おじさんでした 

ゲンタくんのパパさん

実は、

マリアのお父さんは………

No title

こんにちわぁ(^^)/
コンサートですか!
長い事行ってないなぁ。
楽しいひととき、よかったですね~♪

春になって、マリアちゃんシャンプー予告ですね。
うちもそろそろ・・・(笑)

わいさん

土曜日にマリア、今日はモンチのシャンプーの予定だったのですが、ニャン達のイヤイヤパワーで寒波が来たようです。
マリアがクリーム色になる前になんとかしたいです!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
