--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-26(Wed)

また・・・・買ってしまいました・・・

シュルリさんで、キューブ型ベッドを購入しました。


「もう、置き場所がない」と、バアバには叱られるのですが、


先週の土曜日、PCの電源を入れたら、ちょうど発売していて


ついつい、手がクリック~、購入してしまいました



早速マリアが入ってます~



20140226_234003.jpg
マリアはお姫様になりまちたぁ~




ここをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(゚◇゚) あらららららら! v-238

ゲンタくんのパパさん

ほんニャンの意思に関係なく、色んな物を買ってしまいますが、当然のように入るニャンを見ると、意外と気を使ってるのかもしれないと思ったりします。

No title

えぇぇぇぇぇっ!!!!
あれ ゲットしたの miciaさんだったのぉ?
 げっ すげぇ~ 偶然か?めっちゃラッキーだったじゃん。
すぐに 売り切れてたよぉ~
 となりの 紫のベットも可愛いなぁって思ったけどさ。
うわぁ すげぇ~ 超すげぇ~♪

うん♪ マリアちゃんに お似合いね♪
 いつものキューブも可愛いけどさ。
やっぱり シュルリさん 超可愛いよねぇ~
 お姫様ですねぇ マリアちゃん♪
   半目 開いてますけどね(笑)

No title

長毛真っ白のマリアちゃんによく似合うベッドですねーー!!
なんだか、セレブな雰囲気が漂っておりますよ!(^^)!

よったまさん

スッゴいでしょ~♪

何気なくPC立ち上げたら、販売開始したばかりだったの!!
迷わず「クリック」カートに入れてしまいました。
おかげで、私の春物のセーターが消えたわ((T_T))

マリア♪これでも、お姫様のつもりなんですよー

わいさん

マリアに似合いますか?
自分の物を買うときには、周りが呆れるくらい悩むのに、ニャンの物だと、ついつい買ってしまうのがいけないです。
中もふわふわぬくぬくなんですよ~

すてきっ!!

こんなに可愛いおうちがあるなんて~♪
ピンクもフリフリもリボンもマリアちゃんにお似合いだわ(^∇^)
ますますお姫様度アップですね☆

きみさん

かわいいでしょ~♪
一つずつ手作りなので、直ぐに売り切れるんです!!
マリアのために奮発しました。
でも、モンチも入ってる事があるんですよ~
気に入ってくれて、よかった♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
