--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-22(Sat)

ニャンニャン ニャンなのよ~

ニャンニャン ニャンの2月22日


今日こそは、「ねこ友カレンダー」用に


モンチとマリアのツーショットを撮ろうと頑張りました


で、やっと撮れた写真が


これです。
20140223_000457.jpg



 あちゃ~


モンチが下を向いてしまいましたぁ~


この写真はカレンダーには使えませんよね。


20140223_000617.jpg
ママ、問題はそこじゃないと、思いましゅ・・・・


 やっぱり、ウンP中の写真はまずいですね・・・






 ここをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ベストショットは難しいですね

シャッターを押したときとシャッターが下りるときとで

時間差があります

餌で釣るという手もありますが

私もいつも苦労します v-238

No title

2ショット写真難しいですよね。
うちの2ニャンはカメラのオートフォーカスの光が苦手で、
カメラを向けるとすぐ目をふせてしまうんです。
やっといいのが撮れた!と思ったら、背景の部屋がすごく
散らかっていてボツになったりとか(汗)

ゲンタくんのパパさん

ほんっとに、ツーショットは難しいです。

餌で釣る作戦は、モンチには通用しますが、マリアには通用しません。
やっと撮れたと思ったらマリアがハレーションをおこしていたりします。
一年に一枚ぐらい撮りたいのですが・・・

ゆめクロママさん

そうそう、背景も大切ですよね。
ゴミ箱が入ったり、洗濯物の山が写りこんだり・・・

まず、部屋の片付けから、始めるべきかもしれません。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
