--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-19(Wed)

がんばりましゅ

今日の夜中に、

フィギュアスケートのSPがあります。

これは、頑張って応援しないといけません・・・・


20140219_223047.jpg


眠くても・・・・・



20140219_223120.jpg 


応援・・しないと



20140219_223100.jpg


いけま・・・・しぇん・・・


だから、無理だって。


頑張るのは、モンチではなくて、選手たちです。

みんな頑張れ~でも、日本に一番がんばって欲しいかな?



ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり・・・

応援をサボった人がここにもいた・・・v-12

だからだよ・・・

No title

真央ちゃん 残念でしたぁ
でも 真央ちゃんが本領を発揮するのは
フリーです!
頑張って欲しいですねぇ~
 ちなみに・・・私もサボりました(汗)

No title

こんにちは。
フィギア応援できましたか?
ちょっと残念だったけど、
最後は自分の為にオリンピック楽しんでほしいです!(^^)!

ゲンタくんのパパさん

モンチは寝てましたが、私は早朝に起きて応援しました!!

でも、残念な結果に…
私は縁起が悪いのかも知れません…(^_^;)

よったまさん

真央ちゃんには、フリーで良い演技ができることを願います。
せっかく今まで頑張って来たんだから、メダルが取れなくても、これぞ真央ちゃん、と世界の人に魅せて欲しいです。
今日は用があって、有休取ってました。明日は仕事なので、フリーは応援できません!!

No title

いやいや!
モンチちゃんも睡魔と闘っているに違いありません!
私がモンチちゃんを応援してあげます^^
えっ?もう睡魔に負けた?残念です(笑)

わいさん

そうですよね、フリーではオリンピックを楽しんで欲しいですね。
あの細い体にプレッシャーが大きすぎたと思います。

みなりなさん

モンチは私の横で爆睡でした。
真央ちゃんはいつもらしくなくて残念でした。
パラレル大回転の竹内選手の銀!かっこよかったです。でも、惜しかった(>_<)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
