--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-09(Thu)

寒波です~

今晩はぐぐっと冷え込みました。


暖かい場所を見つけるのが得意のニャン達


キャリーバックを見つけて


モンチが


早速、IN


私が仕事から帰っても、出てきてくれません



20140109_233852.jpg
 あったかいれしゅ~


やっとモンチが出たと思ったら、


今度は


マリアが、IN

20140109_071946.jpg
見つかりまちたか~


かくれんぼですか~




ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わはははは!

病院連れていくのに苦労しないなっ! v-238

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、毎週毎週、苦労してるもんなっ!

No title

さっぶいですね~。
ちんまりした空間は、ニャンコの熱で
暖かくなるから快適なんだろうなぁ(^^)

ゲンタくんのパパさん

そーなんですよ♪

いつも、居間に出しておくと、取り合うように入ります。
今のところ、あまり病院で嫌な目に会ってないからだと思います。

いや、だだ、アホなのか…(^_^;)

わいさん

そーなんですよ♪

外に出そうとダッコしたら、も~ヌクヌクなんです。
結局、モンチはおやつの時間まで出てきませんでした。

No title

本当に寒かったよねぇ~~
今も・・寒いっ!
 もぉ~~動けないよぉ。
やっぱり狭いところって暖かいのかな?
 
 あっ。。。 かくれんぼだったね(笑)

 

よったまさん

かくれんぼなのか?

これは小さい方のキャリーケースで
1ニャンだけ病院へ連れて行く時用です。
すっぽり入って暖かいと思います。

寒い時期だけじゃなくて
暑い時期でも入ってますけどね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
