--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-05(Sun)

好きなものは好きなんですぅぅぅ~

今日は、梅田へ買い物に行きました。

年明け早々のバーゲンで、大変にぎわっていました。

欲しかったブーツをお買い得でゲットした後は

お決まりのティータイム

クリームチーズとベリーのワッフルですぅぅぅ
20140104_224237.jpg




家へのお土産には、チョコレートのホールケーキを買ってしまいましたぁぁぁぁ
20140104_224215.jpg



今日も、午前中にジムへ行って、汗は流したのですが、



とても、このカロリーを消費できたとはおもえません・・・・



20140104_224307.jpg
ますます、しゅごい事になりましゅよ・・・




ぽちっと一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モンチやマリアだったら

食べたものは全部、毛になるのにねぇ~ v-238

こんにちは。
今、ママの実家から帰ってきたんですよー(^-^)/

ケーキ旨そう♪
ホール買いよくされてますよね(^^)
女性って、スゲーなー(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月からジムなんてすごいですよ。
見習わなくては!と思っても、行動が伴わないです><

↓の記事の2ニャンのお正月写真、めちゃくちゃかわいいです。
今度は雛祭りのときもぜひ!

ゲンタくんのパパさん

道理でどんどんモフモフになると思ったら、あのフードがみんな毛になってたんですね!!

わいさん

おかえりなさい♪

大晦日にロールケーキを買って帰ったら、父に「ホールケーキがよかった」と、言われてしまって~(>_<)
父も甘党です。

美味しく頂きました♪

ゆめクロママさん

おめでとうございます。本年もヨロシク♪

お正月は家にいる時間が長いので、どうしても食べ過ぎます。
少々ジムで汗をかいても、消化しきれるとは思いませんが…
今年も健康に一年を過ごしたいですね♪

No title

うぅ・・・うまそっ♪
で?ジムは続いてるの? 
 良いわねぇ~健康的ねぇ~
私は お尻に根っこがはえた正月でした(笑)

 今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
 

No title

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします

お正月は、ゆっくりできましたか??
ジムに行くなんて、偉いな~!!
私も身体動かさないといけませんね^^;;

あ、抜歯しまして~(新年早々トラブル勃発・泣)
今日は何も食べられないので、ケーキ見てヨダレ出そうです^m^)

よったまさん

おいしそうでしょ~
新年早々、甘い物の食べ過ぎです。
6日間のお正月休み中、3日もジムに行きました。
ジム通い、なんとかぼちぼち続いています。

本年もよろしく~(*^_^*)

ノンママさん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

歯、抜かれたんですか?
新年から大変でしたね。
私も今年は、歯医者さんに行かねば・・・

それにしてもお正月だからと、ダラダラして、甘い物ばかり食べてました。
ジムに行っても追いつかないかもしれません。
でも、汗をかくのはストレス解消にいいですよ~
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
