fc2ブログ
2014-01-01(Wed)

謹賀新年

あけましておめでとうございましゅ!!

P1000996.jpg
今年もヨロシクお願いしゅるんでしゅぅぅぅぅ



P1010014.jpg
モンチおねぃちゃん、鏡餅がよく似合ってまちゅね~あたちには振袖が似合うんでちゅ



20140101_175757.jpg
ママ、ひどいでしゅ、依怙贔屓でしゅ・・・



新年早々なんてことを言うんですか
ちゃんとお揃いで買ってます!




P1010007.jpg
マリアちゃんにも鏡餅乗せてくだしゃい!!



マリアちゃんの場合は・・・



20140101_020139.jpg
・・・・・




20140101_133058.jpg
ひどいと思いまちゅ



新年早々、ばたばたの2ニャンですが、
本年もよろしくおねがいします~




お年玉に、ひとつぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます^^
昨年中は仲良くしてくださりありがとうございましたm(__)m
今年も何卒宜しくお願い致します(^_-)-☆

モンチちゃんも、マリアちゃんもステキな晴着姿ですね!
うちも着せてみたいけど、暴れるだろうな・・・(^^;
でも意外にも鏡餅姿も悪くないって言ったら怒られるかな?(笑)

明けましておめでとうございます(^O^)
マリアちゃん&モンちゃん、振り袖萌えっす♪
今年もよろしくお願いしますね(^-^)/

No title

うふっ、マリアちゃん、白ネコさんはそのまんまでふわふわりんおいしそうですからねー!
だいだいのっけちゃえばおそなえさんなのにゃあ!
ふたりともお振袖かわいいにゃ!

あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

みなりなさん

おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

意外とコスプレは出来るタイプです。
ちゃんちゃんこは暖かいから良いみたいですが、
さすがに振袖は30分が限界なので
写真を撮って、さっさと脱がしました。

鏡餅、今年はお飾りは買わなかったので
このまま玄関に座ってくれると最高なんですが・・・

わいさん

おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

振袖を着せるのは簡単だったのですが、
なかなか写真は撮らせてくれません。
あの恰好でキャットタワーに上ってしまうんですよ!!

Gavivi@富士山さん

おめでとうございます。
本年もよろしく~

もこもこマリアはお餅みたいです。
橙を乗っけて玄関に座っててくれると助かるんですが、
袋に入って抗議します。
モンチもマリアもお転婆さんなので大変です。

今年は虫さんにも友達にもたくさん会える
良い年にしたいですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
モンチちゃんもマリアちゃんも振袖姿かわゆ過ぎです(^∇^)
鏡餅もおめでたくて、見てるだけで良い歳になりそうですね♪♪

賀正!

新春のお慶びを申し上げます。
モンチちゃんはお餅(モンチ)で決めたね!
振り袖がお揃い??
こんなの売ってますか?知らなかった。
贅沢なお正月でお嬢様のニャンズですね。
マリアちゃんは、、、
「そのままミカン直載せ!で鏡餅」だ・・・!
ほほほ!本年も宜しくお願い致します。

No title

モンチ、お前!

せめて一年に一度くらい

ウソでもいいからさ

おかあさんのためにさ

ものすごくうれしそうな顔しろよ!

しょうがねえ、おいちゃんが代わりに笑ってやるよ!

そーら! (┬_┬)

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、正月から奥さんに怒られて、あわれだな・・・

きみちゃん

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
てんてんちゃんは男の子なので、振袖ってわけに行かないですよね。
一応モンチも女の子なのでお揃いで買ってしまいました。

お正月だからとお飾りをしたり、初詣に行ったりはしないのですが、
今年は特別にマリアにお願いしました。
橙は私の手作り、両面テープで乗せてます。

Sabimamaさん

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

最近は猫用の振袖もあるんですよ~
見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました。
おかげで予定していた私のセーターが消えました(T_T)
モンチとマリアには5年は着てもらう予定です。

マリアの橙は急遽私が作りました。
なかなか写真が撮れなくて大変でした。
大晦日からお正月はこんなことで終わりました。(空しい)

ゲンタくんのパパさん


∧∧
(>_<)頭に鏡餅乗せられて
無理やり振袖着せられて~!
おせちもお年玉もない!!
これで笑えと言うのが無理でしゅ(monci)

決してニャン達をおもちゃにしているわけでもありませんが、
少しお正月らしさを演出してみました。

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR