--------(--)


2013-12-23(Mon)

浮気じゃないですよ~

昨日の22日、近くのトヨタのお店で

ワンちゃん、猫ちゃんの里親会の催しがあったので覗いてみました。

たくさんの猫ちゃんが来ていました。

みんなおとなしくて人なつっこいいい子達でしたが、

私が訪問した2時半の時点ではまだ、お問い合わせがないようでした

里親募集中の猫ちゃんたち~
20131223_193841.jpg



20131223_193857.jpg



20131223_193920.jpg


みんな元気に遊んでいたのですが、カメラを向けたら固まってしまいました。


こちらは、同じく里親募集中のワンちゃんたち~
20131223_193939.jpg

2~3件のお問い合わせがあったそうです。

早く新しいパパママに出会えるといいですね。

しばらく猫ちゃんたちと遊んで、トヨタさんからのお土産までいただいて帰りました。

お問い合わせは ハッピーハウス さんまで。


20131223_193957.jpg
浮気しましたでしゅね


そして、今日、


20131223_194023.jpg
これはなんでしゅか~?




モンチがのっかっている箱の中身がこれ
20131223_193826.jpg


千疋屋さんのアイスクリームケーキです~


少しすっぱいラズベリー味のアイスクリームで、とってもおいしかったです。







ここをぽちっとお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんと!
トヨタで里親会やってたのですか。
大きな会社なのに、里親会に協力してくれたのですね。
少し見直した~♪
沢山の子が、暖かいおうちで新しい年を迎えられるといいですね(^^)

No title

マイケルジャクソンくらい金持ちなら

みんな養子にするんですが・・・v-239

No title

すてきぃ~~
 そうやって 里親探しの場所が 増えると良いわよねぇ♪
さすがぁ~ トヨタさん♪

そして  千疋屋ですってぇ~~ うわぁ♪ うまそぉ~

  お腹が空いた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいさん

初めての試みのようですが、
2階の展示室に犬用猫用の大きなケージが設置されてました。

残念ながら、3匹目はスペース的にも家で飼うのは無理なので
猫ちゃん達と遊んで、ハッピーハウスさんのバスタオルを買ってきました。

こういう大きな会社が、里親探しに協力してくれるのは嬉しい事ですね。

ゲンタくんのパパさん

マイケルジャクソンくらい金持ちなら

猫ちゃんたちのデッカイおうちを建てたいです。

でも、小さなお家に引き取られて

家族として暮らす方が

幸せなんだと思います。

よったまさん

企業が、こういう事に協力してくれるのは嬉しいですよね。

猫ちゃんと遊んでアンケートに答えただけなのに

トヨタさんからモロゾフのお菓子のお土産まであったんですよ。

よっ、トヨタさん、太っ腹~

一応新車のパンフレットももらいましたけどね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
