2013-12-07(Sat)

一年後もよろしくね

今日はマリアのワクチン接種に行ってきました。

朝、ウンPもしたので検便もしてもらいました。

健康状態、ウンPともに異常なく、無事にワクチンも受けることができました。


20131207_230704.jpg
 お注射はもう嫌でちゅ~



まあ、そう言わないで。また、一年後だからね。



20131207_230636.jpg
お尻に体温計も嫌でちゅ。


それも一年後だからね。


それより、なんだかんだ言いながら、チャンチャンコ嫌がらなくなりましたね。*



で、お決まりのケーキです
 チョコレートケーキと、レアチーズケーキといつものクリームパイです。
20131207_175650.jpg



私はパイとレアチーズケーキを頂いたのですが、
どちらも甘さ控えめで、美味しかったです。



20131207_222628.jpg
この箱、入れないでしゅ~


モンチ~、それは無理です




*チャンチャンコは目の届く範囲で着せています。全然嫌がらずに着ています。暖かいようです。



<<拡散願います>>
至急で福岡で里親さんを募集しています。 詳しくはだって姫ネコ日記 まで。


ぽちっと一押しお願いしまっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お尻に体温計かぁ~

ちょっとやばいかもな・・・

(* ̄▽ ̄*)~゚

大ちゅき~♪

って言われても…(^_^;)

No title

マリアちゃん、ワクチン&検診お疲れ様でした。
わいのイメージだと、マリアちゃん、診察台の上でも
大人しいんだろうなぁ(^^)
1年後まで、元気に過ごしてくださいね♪

わいさん

そうですよ~
マリアもモンチもスッゴク大人しく診察されて、看護婦さんにほめられてました。
猫を被るんです!!

No title

おちゅかれちゃまでちゅぅ♪
痛いの痛いの飛んでいけぇ~~
マリアちゃん 頑張りましたねぇ
 お尻に体温計 ・・嫌でちゅよねぇ~
うめちゃん それで暴れましたぁ。
 あぁ・・我が家も行かなくちゃ・・・
どうしても お尻があがらない(笑)

よったまさん

そうだったね。去年は、うめちゃんが驚いて、大変でしたよね。
マリアは病院でも大人しくてよいのだけど、ワクチンした日は少し元気がなくて心配させます。食欲もないようです。やはり負担はあるみたいですね。
たかがワクチン、されどワクチン。侮れません!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR