--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-20(Thu)

抗議が来ました!!

ブログの記事の件で抗議が来ました
昨日のブログの記事内でマリアの体重を「3.6kg」と発表いたしましたが、


DSC_0052(1).jpg
3.5kgのはずよ、ちゃんと計って頂戴


とのことで、計りなおした結果、3.55kgでした。
たった0.05kgの事ですが、乙女心を傷つけてしまったようです


一方、モンチからも計りなおしの依頼がありましたが・・・

・・・やっぱり5.0kgありました。
計った日によっては4.95kgであることもお知らせするようにと
本人からの強い要望です。


DSC_0053(1).jpg
やっぱり5kgもあるのね・・・・


いや、別に太りすぎてるわけではないので、このまま健康に暮らしていただければなによりですよ。
う~ん、難しい年頃です。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっ!ここでも体重の話題が・・・

我が家のマリーのおデブちゃんの話題もあり、
こちらを覗いてみると・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マリアとモンチの抗議が・・・・・(笑)
にゃんこも人間と同じで、体重の話になるとデリケートに
なっちゃうのかニャ?!
これからも健康で元気な2にゃんで過ごしてネッ!!!!

ミラクルさん

そうなんですよ~私もミラクルさんのブログ訪問して、「あれっ」て思いました。
モンチは抱っこするとずっしりと重いです。
おまけにロングのモコモコさんなので「でかっ」です。
ニャン達の体重管理は人間の責任ですから、しっかり健康管理してゆきたいと思います。

あっでも、そろそろ食欲の秋です。自分の体重管理もしなくちゃ(^_^;)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
