2013-11-16(Sat)

似合っていると思うんですが・・・・

少し早いかと思いましたが


こんなものを着せてみました~


20131116_214540.jpg
これなんでしゅか~?



チャンチャンコですよ~あったかいでしょ?




20131116_214638.jpg
でも、マリアちゃん、ご機嫌悪いでしゅよ~?



どうしたんでしようね?




20131116_214703.jpg
 おねぃちゃんは似合うからいいわ・・・



えっ




20131116_215532.jpg
あたちのキャラクターにチャンチャンコなんて・・・カシミアのコートの方が似合うと思うの・・・



 最近、炊飯器の釜の奥がお気に入りのくせに、なんてことを!!しかも、また入ってるし・・・



20131116_232703.jpg
マリアちゃん、お釜もチャンチャンコも似合ってましゅよ~ (褒めてるつもりか・・・)




20131116_220410.jpg
 似合う・・・・・




 

<<拡散願います!!>>
猫ちゃんが行方不明になっています。

失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
   オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
   紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
   体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです
詳しくは 突然のしあわせ(猫がうちにやってきた) 






ここをぽちっとお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わっはっはっはっはっはっはっは!

(^o^)v いつ地震がきても大丈夫!

ゲンタくんのパパさん

ごはんを炊いた後の炊飯器の奥は暖かいみたいです。
仕事から帰っても出てきてくれません。9時のおやつの時間になると出てきて、スリスリします。所詮、私はエサ係り、お釜に負けてます(T_T)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR