2013-11-10(Sun)

グォォォォォォ!!

エクソシスト(古)モンチです~

20131110_005137.jpg


お気づきになりましたか?


モンチが新しい方の箱に入って寛ぐようになりました。


次のごみの日に古い方は捨てようと思います


え、寛いでいるように見えない?


そうですか~




ぽっちりお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

苦悶の表情・・・

惨劇のあとかと思いました・・・

箱が小さいのか・・・

モンチがでかいのか・・・

p(*^ε^*)q

No title

あはは♪ 衝撃だけど
かわいい~(*≧m≦*)
寛いでるように見え・・・ないですね(*^m^)

ゲンタくんのパパさん

新しい箱が気に入ったようで、昨日は何度も入ってました(^∇^)
名前を呼んだら振り向いてくれましたが、それがこの写真です。

モンチはでかくないです!!たったの5kgです。
ダッコしてスクワットをすると、ちょうどいいです。

ヒカリさん

女の子なのに困ったものです~
キチキチ具合がいいみたいです。
ニャンコって一日中見ていても飽きないですね♪

モンちゃんえらい顔してますなぁ(^^)
どうなってるんだろう…

新しい箱、使ってくれそうでよかったですね。
お役交代ですね~(^-^)/

凛生のお誕生日にお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいさん

一先ず、箱の世代交代は出来ました。
それにしても、ひどい顔です(--;)
箱に入ってご満悦のはずなんですが、苦悩しているように見えます。飽きん奴です!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR