--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-07(Thu)

犯人は~?

今日は、わたくしmiciaの☆☆回目の誕生日でした~


と、いう訳でいつものケーキです。


阪神百貨店のレーブドゥシェフ のミルフィーユです~



20131107_215632.jpg


美味しそうでしょ~


マジパンのお人形はお誕生日のサービスです。


残念なことに猫がなかったので、トラにしました。


が、ちょっと目を離した隙に・・・



20131107_215650.jpg



お分かりになりますか?

誰かがクリーム(手前側)とメッセージプレートを、ペロペロしたようです。


20131107_221708.jpg


あんたに決まっとる





ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
かわいくておいしそうなケーキですね♪
ちょっとしたスキにクリームが~~;
けっこうペロペロしてますよね。
モンチちゃん、クリームが好きなんですね!

ゴーへの投票ありがとうございました!
とても嬉しかったです。

No title

モンチ、マリア!

これがもしスターリン政権下だったら

はげしい拷問のあげくに

シベリア送りになっているところだぞ!

おじさんが代わりにお母さんに謝っておいてあげるから

おじさんのケーキも買ってきなさい

∧ ∧
(≧∇≦) じゃあ、まあ、そういうことで! いただきまーす!

No title

あら~可愛いケーキですね。
★★歳のお誕生日おめでとうございます。
(ふふふ、黒星にしてしまいました!)
☆かな?★かな?
(人のこと言えないけど、アタシは★ですよ・・・)

No title

お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントはウチの2にゃんずでも贈りましょうか?
きっと一緒になってペロペロしちゃいますが(笑)
ついでに私もマイフォーク持参で行きますか?(* ̄m ̄)プッ
なにわともあれステキな1日をお過ごしください♪

おお、昨日はお誕生日でしたかぁ。
おめでとうございま~す(^-^)/
いくつになられたのかなぁ。
野暮な質問です(笑)

モンちゃんも一緒にお祝いしたかったんだよね~。
美味しかったかな~♪

ヒカリさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
人間の食べ物はあげたりしないので、普通は匂いを嗅いでも食べないのですが、ケーキのクリームは別みたいです。
以前はショートケーキの苺ごと取られたこともあるのに、油断しました(--;)
ゴーちゃんの健闘を祈ります!!

ゲンタくんのパパさん

モンチの誕生日のケーキ、一口も食べさせてあげなかったのを、まだ、根に持っていたのでしょうか?

建前だけでも、民主主義の時代に生まれてよかったです♪

Sabimamaさん

ほんの少し、紅茶を入れようと後ろを向いた数分の出来事でした…

☆☆歳、もう嬉しい頃はとっくに過ぎ去りましたが、無事に歳を重ねるコトができたことに感謝です。
ニャン達の為にも、元気に過ごしたいと思います。

みなりなさん

すでに誕生日が嬉しい年頃はすぎましたが、「おめでとう」は嬉しいですね。
京都旅行もいろいろあったようで…
西本願寺は通常は入れないところまで入ってましたよ~
「宗教の授業」の1つで、行かないと単位が貰えないので嫌々でした。猫に小判ですね。
ン十年前のことです♪

わいさん

二十歳になりました!!(大大嘘)
誕生日は、あまり嬉しくないですが、ケーキは嬉しいです♪

その、楽しみを、あのモンチが(>.<)
何をやっても叱られないと分かった上での犯行です!!

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
