2013-10-18(Fri)

監視役

前日のブログのマリアが

あまりにも怖かったので

20131017_213213.jpg
ちょんなに、こわいでちゅか~?


こわいわ~


と、いう訳で、
20131018_020658.jpg
おねいちゃんが、あがらせてくれまちぇん



<<おしらせ>>

第59回 一陽展


大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。





ぽちっとお願いします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンちゃんもマリアちゃんも、いつも思うけどフワッフワですよね~(^^)
きっと手触りもフワッフワなんでしょうね♪

No title

マリアちゃんは、八頭身美人?で頭が小さそうだから、
頭がはみ出していても、バランスがとれて意外と大丈夫なのかも?
うちのクロが同じことをすると、ずり落ちます。
先日は、吹き抜けの4メートル以上の高さからずり落ちて、
ソファで寝ていた私の体の上にずどんと落下しました(汗)
幸い、ケガはなかったんですけど・・・。
クロのふわふわの毛と、私の肉布団?が役に立ちました(;゜(エ)゜)

わいさん

あれ?スマホからのレスが消えてる!?
ごめんなさい!!返信が遅くなりました。

マリアもモンチもフワフワですが、意外と毛の質は違います。
マリアはサラサラフワフワでそんなに量はないんですが、モンチはフワフワギシギシに生えていて、多いです。油断すると毛玉だらけになります。
尻尾をモップがわりに、狭いところを掃除してくれます((T_T))

スミマセン!!入れたつもりの返信が反映してなかったみたい!!返信が遅くなりました!! クロちゃん、4mから落ちたんですか?大丈夫でしたか? そうなんです、意外と猫って落ちるんですよね?着地がうまいので、怪我をすることはあまりないようですが、ビックリします!! モンチは落ちないようです

ゆめクロママさんれたつもりの返信が反映してなかったみたい!!返信が遅くなりました!!

クロちゃん、4mから落ちたんですか?大丈夫でしたか?
そうなんです、意外と猫って落ちるんですよね?着地がうまいので、怪我をすることはあまりないようですが、ビックリします!!
モンチは落ちないようです
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR