--------(--)


2013-10-09(Wed)

ハウステンボス~3

今回、ハウステンボスのオフィシャルホテルに泊まったので
仮面舞踏会の招待状を頂きました。

バブリーな懐かしの音楽が流れる、フレンドリーなディスコパーティーでした。

若い女の子から、おじいちゃんまで、舞台で踊るお姉さんの振り付けを真似て踊ってました。

micia達も、仮面をつけて踊ってきました。(超~久しぶりだぜ)


20131007_233703.jpg




20131007_233727.jpg
あたちも踊りまちゅ~




20131007_233753.jpg
無理だと思いましゅ・・・・



チラホラ園内には薔薇も咲き始めていました。

20131007_232246.jpg




<<おしらせ>>

第59回 一陽展

国立新美術館(六本木)
10月2日~10月14日(10月8日休館日)

巡回展
大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

六本木ヒルズに遊びに行くついでに寄ってみるか~
   または
あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。





ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仮面舞踏会?
へぇ、楽しそうですね^^
マリアちゃんも仮面よく似合ってるし~♪
モンちゃんは仮面苦手なのかな?
マリアちゃん、ニャンコダンスできるもんね~(笑)

No title

しゃいないいわけぇ
仮面で隠してぇ~~
なんとか・・なんとか・・
真昼のプライドぉすてて~~
迷い込んだじゅうじょぉ 
・・・って感じだったっけ?
仮面舞踏会

・・・・・。 調べてコメントしろってか?(笑)
マリアちゃん・・・ 

 うん・・さすがマリアちゃん♪  可愛いぃ♪

わいさん

仮面舞踏会っていっても、ただのディスコパーティーです。
せっかくなので仮面を貰ってきましたが、イマイチ使い道もないので、マリアに使ってもらいました。
ちょっと大きすぎた。

ニャン達は体も柔らかいので、きっとダンスは上手だと思います。

よったまさん

少年隊ですか~古いな~
ジャニーさんは、もっと歳を取ってからも使える名前を付けてあげないとね。(なんのこっちゃ)

友達は紫にしたので、私は黒の仮面にしました。
真っ白なマリアにも似合うでしょ?

むっちゃ、嫌がってました。
タワーから(また)落ちたら嫌なので、写真とったら、すぐに外してやりましたよ。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
