2013-10-07(Mon)

ハウステンボス~2

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なんという事でしょうか~
ブログに旅行の記事を載せようとおもったのですが・・・・



風景写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・・




旅行初日にアップした、イルミネーション以外は
 入口で撮った、これのみ・・・

20131007_231900.jpg


ハウステンボスがどういう所か知りたい方は
 の公式HPをご覧ください。
ハウステンボスリゾート

でも、食べ物の写真だけはしっかり撮ってきたので・・・・


ホテルは朝食のみだったので、夕食は公園内のレストランで取りました。
「レッドロブスター」で、ロブスターとステーキのセット~

20131007_232215.jpg




単品で、牡蠣の蒸し焼きを追加~


20131007_231929.jpg

リーズナブルで美味しかったです。




20131007_231812.jpg
で、お土産はないんでしゅか?


誠に申し訳ございません。







<<おしらせ>>

第59回 一陽展

国立新美術館(六本木)
10月2日~10月14日(10月8日休館日)

巡回展
大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

六本木ヒルズに遊びに行くついでに寄ってみるか~
   または
あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。





ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モンチもマリアも

次は絶対に一緒に連れてってもらえよ!

よーし、次は!

ガリンコ号だあ!

(v^∇^)v おじさんは寒いの嫌いだからね!

No title

ほ~、ハウステンボスって料理も美味しそうなんですね。
しかもリーズナブル!!いうこと無しですね^^
モンちゃん、お土産残念だったね~♪
次は美味しいものか楽しい物、お願いしようね^^

No title

ゆうさんと逆だね・・・
 観光地のお写真だけだったよ。
食べ物やお部屋の写真 ひとつもなかったよ。

ハウステンボス・・・ さぞかし 良い風景だったろうにねぇ。

     あぁぁ・・・ まぁ 食欲の秋って事だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

ガリンコ号~一度乗ってみたいです!

でも、寒いでしょうね?

寒いの嫌だな。

ニャン達を連れてゆくなら、コタツ持参ですね。

わいさん

レストランなど食べるところはたくさんありました。

今回初めてハウステンボスに行ったのですが、
アトラクションは「お化け屋敷」系が多くて・・・

レストランのほかにお土産物屋さんもたくさんあって
次はアトラクションなしのチケットで入場して
園内をぶらぶらするのもいいなぁと思いました。

お土産ね。
お菓子についていたリボンで、少しだけ遊んでもらいました。

よったまさん

薔薇には少し早くて・・・
でも、平日ですいていたので、ゆっくり散策できました。

レストランなどはたくさんあって
どこで食べるか迷います。
今回はエビとお肉~
王道です。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR