--------(--)


2012-10-23(Tue)

おはよう~マリア

マリアが眠っています。




DSC_0492(1).jpg





いつものお気に入りのハンモックの上で、爆睡してます。




DSC_0496(1).jpg
 にゃぁぁぁぁぁぁぁ





どうやら目を覚ましたようです。





DSC_0484(1).jpg
 ぼぉぉぉぉぉ




寝起きが悪いのでしょうか?
いいえ、これはたぶん寝すぎです。




DSC_0487(1).jpg
 おはにゃ~~ん




 見事な「寝癖」です。




DSC_0475(1).jpg
 みっともないにゃ~ん
 そんなことないにゃ~ん!!




まりあ~そんなにずっとハンモックで寝てるからだよ~ 




DSC_0537(1).jpg
 皆様誤解の無いように、本当のあたちはこんな感じですぅ。




 そ、そ、そうかな~???




 よかったら、一つポチッとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

んもぉ~!マリアちゃん本当にハンモックの上だと
ゴロゴロにゃんへそ天♪
それにしても見事な寝癖ですね(´▽`*)アハハ
マリアちゃんだから許せちゃいます♥
モンチちゃんも負けずにゴロゴロへそ天みたいなぁ~

No title

ホント・・見事な寝癖だわ(笑)
 えっ? なんか言った? 本当のわたちは 何だって?
お上品なお姫様のような? 純白のドレスをまとった白雪姫のような?
あ・・シンデレラ? 純白? お嫁さん? ん? 聖母マリア?
アベマリア? ・・・・あれ? おぉ~~い私ぃ~~ どこえいったんだぁ~

↓ しっかり見えないけど すごい 素敵な絵ですよぉ~~♪
うぅ・・・ザンネン。 近かったら観にいったのに・・・
    素敵です! ほんと 素敵ですぅ~~~~

mergooさん

スッゴい寝癖でしょう!?
超へそ天で寝てます!!
モンチのほうがお転婆ですが、寝相はおとなしいです。
起きてても寝てても、ニャン達には飽きません♪

よったまさん

笑っちゃうでしょ、マリアの寝癖!?
真っ白なんで、綺麗とかいってもらえるんですけど、本当はひょうきん娘です。
誤解してるのはどっちだ?
8454
絵はちっちゃくてよくわからないのを前提に載せました(--;)
これだけ小さいと粗は見えない♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
