2013-09-29(Sun)

久しぶりに行きました~

昨日は久しぶりに母と
愛彩ランド に行きました~


いつものごとく、野菜や果物をたくさん買ってしまいました!!

20130928_155440.jpg


値段も見えるでしょうか?
本当にお安いので、ついつい買い過ぎてしまいます。
栗、柿、ブドウの秋の果物から
空芯菜、牛蒡、南京、トウモロコシ、椎茸、冬瓜、玉葱、赤目の小芋、明日葉、檸檬、にんにく
季節の花の苗まで!!



帰りには、超久しぶりに、モスバーガーで昼食!(^^)!


20130928_155509.jpg
私が食べたのは野菜バーガー~
隣のお客さんが頼んでいて、キャベツがいっぱい乗っているのを見て真似をしてしまいました。
私の場合は、パテ抜きでも平気なくらいです。




20130928_155458.jpg
母は定番のモスバーガーです。




あれっ、猫ブログなのに、猫がいない?
ちゃんといますよ~



<<おしらせ>>

第59回 一陽展

国立新美術館(六本木)
10月2日~10月14日(10月8日休館日)

巡回展
大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

六本木ヒルズに遊びに行くついでに寄ってみるか~
   または
あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。





ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは☆彡
国立新美術館に出品されるんですかw(*゚o゚*)w
凄いですね^^ 私も画伯と呼ばれていますが
全く違う意味で呼ばれているのは自覚しています(TT)
絵心がある方が羨ましいです^^

みなりなさん

以前は上野だったのですが、新美術館ができてから移りました。六本木はおしゃれな街なんで何度行っても気後れします。
もしついでの御用でもあれば、お越しくださいませ。美術館併設のカフェやレストランもなかなかいいですよ。建物も素敵です。
私の作品は下手の横好きの代表ですが・・・

私も旅行が好きです。海外も好きですけど、国内もちょこちょこ旅行してます。

No title

あっ!

ほんとだっ!

食い物ばかり見ていて気づかなかったけど

みつけたぞ! マリア!

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、やっぱり食い物しか見てない・・・

No title

おぉ~野菜バーガー美味しそうだねぇ。
沢山のお野菜さんたちも 美味しそう~
 新鮮なお野菜は美味しいよねぇ♪
ブログ まだ一年でしたかぁ。
 すごいね 一年で10000超えなんて!
色々な方々に愛されてますね ^^v
おめでとうございます!
 これからも モンチ&マリア の凸凹劇場(笑)
楽しみにしてまぁ~す♪ 

No title

ここ知ってる~。
わいの仕事の現場が近くなんですよ^^
今って、スーパーのお野菜高いみたいですね。
わいは、買い物ママに任せっきりなんで、
野菜の値段とか疎くて・・・ダメですね^^;

モスバーガー美味そう♪
もうすぐ、今日の仕事も終わり!
腹減りました~(笑)

ゲンタくんのパパさん

食べられる訳でもないのに、必ずやって来るのは、このコです。

マリアはお昼寝中です♪

よったまさん

モスバーガー、何年ぶりかで食べました~おいしかった(^.^)

野菜がたくさんあると嬉しくなります。彩りも綺麗だし、ヘルシーだし。
お料理するのは母なので、後は、知らん。

わいさん

今年は猛暑のせいもあって、野菜や果物は高いみたいです。(普段は買わないのでよくわからない)
道の駅は地元産が多いのも嬉しいです(^.^)
ついついいっぱい買いすぎました♪頑張って食べます~

ファストフード、たまに食べるとおいしいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR