2013-09-16(Mon)

今日のニャン達

新しい箱を見つけて、マリアがIN~♪



20130916_200033.jpg


ちょっとゆったり目がセレブ(?)かも。


20130916_200050.jpg
こっちのが、いいでしゅよ~♪




<<おしらせ>>
展覧会に出品します~

第59回 一陽展

国立新美術館(六本木)
10月2日~10月14日(10月8日休館日)

巡回展
大阪市立美術館(天王寺)
10月22日~10月27日

六本木ヒルズに遊びに行くついでに寄ってみるか~
   または
あべのハルカスに遊びに行くついでに寄ってみるか~
と思っている方がいましたらお知らせください。チケットを差し上げます。


口こみ
国立新美術館3階のレストラン ブラッセリー・ポールボキューズ・ミュゼ はリーズナブルにフランス料理が食べられます。
閉館後の夜も営業しています。
土日のランチは混雑するのでお早めに!!




ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにスマホで拝見させていただいたら、テンプレ変えました?見やすいですね(^^)

マリアちゃん、ヌイグルミみたい!
いつ見ても惚れ惚れします。
モンちゃんは、箱入らないのかなぁ(^^)

展覧会、ママと相談してみます。
予定なかったかなぁ…

No title

なかなかコメント残せなくてゴメンなさい・・・・
毎日バタバタしてて、最近は年齢のせいで体力低下と
体の疲れの回復も遅くて、どうもスローペースになっちゃってる
私ですぅ・・・・・(^^ゞ

相変わらずモンチとマリアは箱INお好きですネ!
そしてモンチはどうしても自分の体に合ってない小さめの
箱がお好きみたいで(笑)
これでいいのだぁ~!の声が聞こえてきそうです(*^_^*)


10月にまた展覧会があるのですネ!
予定が合えば、伺いたいなぁ。
またご連絡しますネ(^_^)v

ミラクルさん

今回の雨はひどかったですね!!
朝、ニュースで渡月橋の様子にびっくりしました。
被害のあった方は本当にお気の毒です。1日もはやい復興を祈ります…

モンチは、あの箱がお気に入り♪
でも、だいぶん壊れてきてます(T0T)

展覧会は毎年の事なので、都合がよければ来てください♪

わいさん

モンチも箱が大好きですよ~
よ~く見てください、きっちきちの箱にスッポリ入ってます。(--;)
もうボロボロなんですが、昼間はほとんど入ってるくらいのお気に入りなので、捨てられずに困ってます

No title

ああああああ!

でも、モンチのその気持ちって

おじさん、分かるな!

おじさんも、できるだけ小さな箱の中に入って

「ここには誰も入ってませんよぉ~」

って言っちゃう時があるんだよね(バレバレだけど)!

ああ、東京に住んでいれば、すぐにお母さんの絵を

見に行けるのに・・・

(・・、)

ゲンタくんのパパさん

どう見ても、この箱は小さ過ぎます。もう壊れかけです。
既に体の形に広がってて、おさまりはいいようです。
新しい箱を用意してもシカトです。

東京は何度行っても迷子になります。地下鉄の乗り換えが大変です。
だから今年は日帰りにして、美術館だけに、行こうと思います。



プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR