--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-14(Sat)

明日からでいいんです!!

本日、運送屋さんが来て、展覧会の絵を持ってゆきました~
相変わらず、出来上がったというよりは、時間切れ・・・
本日の朝方5時頃にやっとサインを入れました。


ま、一応は完成祝いという事で、阪神百貨店のヴィタメールでケーキを買ってきました。

20130914_220252.jpg

 サックサクのパイにブルーベリーやラズベリーが乗っててとっても美味しかったです。
あ~、でも、また太るな・・・
生活が展覧会モードになっていたため、ジムへも行っていなかったので、miciaの体重は上げ止まり状態です。あすから真剣にダイエットしなくては!!



20130914_220313.jpg
明日からでしゅか~?





20130914_220326.jpg
今日からじゃ、ないんでちゅか~?


うるさ~い!!!!!!










ぽちっとお願いします。ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

おいちゃんわ、おかあさんの気持ちが分かるぞ!

やっと「ほっ」って思っておられるのだからな

寝ているおかあさんの上に二人で乗って

もみもみしてあげなさい

「おかあさん、お疲れ様でした!」って

(^_^)v 絵の写真は大きく載せてくださいね!


ゲンタくんのパパさん

ドスッ・・

ゲッ!

ドスッ・・・

ゲッ!!

ぐ・・ぐるちい・・・・(@o@;)/

NoTitle

おお、展覧会の絵を描いてらっしゃったんですね。
お疲れ様でした(^^)
3連休はゆっくりできますか?
ダイエット?
そんな日本語ありましたっけ(笑)
ニャンズの毒舌に負けるな~

わいさん

この三連休、
絵が出来上がったら
あれもしたい、これもしたい
と思っていたのに、結局はダレダレで二日が終わってしまいました。
明日は大雨の気配。
やっぱり家でダレダレになりそうです。

それにしても、最近週末の天気が悪いですよね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
