2013-09-11(Wed)

あ~~!!

やっちまいました~



今朝、楽天で注文したフードが届きました。




モンチやマリアが大好きな「ささみ」も注文したのですが・・・



これ
20130911_220552.jpg



高齢猫用でした~



これ
20130911_220535.jpg



注文間違いでした~~



20130911_220514.jpg
どういう事でしゅ~?







ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

お父さんにあげなさい

絶対に気づかないから!

o(>ω< )o"

NoTitle

まぁ~~
カロリーも控えめ?
 消化も良いだろうし?


      問題なっしぃ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぶはっ(笑)
miciaさん私と同じ事してるぅ~
私も高齢者用間違えて買ってもたぁ
miciaさんとお仲間で嬉しいなぁ♪

モンチちゃんのできもの心配したよ
2人にはmiciaさんがついてるのでこちらは見てても安心!
大丈夫だったので良かったぁ

NoTitle

あいや~、やっちゃいましたね(笑)
耳をすませば・・・
「そんな歳とってませんけど?」
って声が聞こえてきますよ~(≧▽≦)

ゲンタくんのパパさん

> お父さんにあげなさい

もったいないから嫌です~<`~´>

よったまさん

確かに、体に悪くはないですよね。

そ~言えば、最近買った、お徳用ボディソープ
良く見たら「加齢臭」って・・・・
なんか、嫌。

mergooさん

え~mergooさんもやったの~?
高齢猫用なんて、あると思わなかったの
ま、食べられないわけじゃないんで♪

> モンチちゃんのできもの心配したよ
ありがとう~、大したことなくてホッとしました。
メイちゃんの方が心配。
女の子なのに、顎にできものなんか作って~モンチもメイちゃんもお年頃なのにね。

わいさん

まだまだお年頃の2ニャンに「高齢猫用」なんてね。ひどいママです。
どうも、柔らか作ってあるようです。
しばらく我慢して食べてもらいます。

でも、最近のフードはいろいろあって
よ~く、猫のことを考えてくれてますね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR