--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-11(Wed)

よかったでしゅ~

モンチの顎に1mm弱の「できもの」発見!!
あんまり小さいので、少し様子を見ようかと思ったのですが、
先週土曜日に病院へ行きました。
細胞を取って検査することに・・・・

検査のため、顎に少し禿ができました~

20130907_223829.jpg



画像ではほとんどわからないくらい小さいのですが・・・

今日(10日)病院から連絡があって
良性の物で、特に心配なし。お薬を塗っておけばいいとのことでした~



20130911_021332.jpg
よかったでしゅ~


うんうん、良かった
相変わらずその箱がお気に入りなのね・・・



20130907_224257.jpg
ほっとしました~



マリアも安心しました。



病院へ行くためにキャリーバックを出していると、2ニャン揃って入ってました。

20130907_223906.jpg
せまいでちゅ~

はいらんかったらええやん・・・




ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

うわぁ~大変っ!
 でも良性で良かった 
早く治ると良いねぇ~ 
 mergooさんちのメイちゃんも 
アゴの所 大変らしいね(涙)
健康が一番♪
 マリアちゃん・・・
モンチちゃんが心配で一緒に病院に行くつもりだったのか?
優しいなぁ。。。

 ところで  絵は完成したのかい?
もうすぐだよね? 東京の展示会・・・
 もう1ケ月ないよね? 余裕??

よったまさん

ほんの1mmのぶちっで、もう心配で心配で・・・
良性と聞いて「ほっ」です。
mergooさんのメイちゃんの方が大変みたいです。心配だわ。

今日は有休取って、絵を描いてます。
展覧会は来月だけど、今週末には送りださないといけないんですよ~
ゆうさんの夏休みの宿題よりギリギリです。
土曜日の朝に運送屋が来ます。
「まだ乾いてないです~すみません~」って言わなきゃ・・・・また。

NoTitle

モンちゃん、大事なくてよかったですね。
ニャンコに出来物できたってお話、
よく聞きます。
日頃から、スキンシップをしっかりしようと
思いました(^^)

マリアちゃんも病院行くの~?(笑)

わいさん

掻いている、というのもなかったので、
いつからできていたのかわかません。
朝のブラッシングの時にはあちこちチェックするようにしているので、最近できたと思います。
本当に小さいのですが、早目に治療できてよかったです。

ニャンコのできものには怖いものもあるようなので
検査結果が出るまでは、心配でした。
良性ときいてほっとしました。

マリアも一緒に病院へ行きたかったのでしょうか?
2ニャンいれるとさすがに重いので
今回マリアには遠慮してもらいました。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
