2013-08-25(Sun)

また、マリアが

また、マリアが、キャットタワーから落ちました。

20130824_131533.jpg
また、おっこちちゃったのでちゅ・・・・



もう2歳になったんですけどね。
どうも、降りる時に落っこちるようです。
半日もたたないうちに、またキャットタワーに上っていたので
びっくりしただけで、痛くはなかったようです。



ぽちっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

乗るからだろっ!

(^o^)\ 失礼いたしました

NoTitle

うん・・・
あれじゃぁ~落ちるよね。
でも ケガしなくて良かったね。
うちも うめが落ちてるよ。
うめの場合は キャットタワーに飛び乗る時に
踏み外して落ちるんだけどね(汗)
 猫なのにね・・・もう少し考えて欲しいね。

NoTitle

どこも痛くなくてよかった~
猫って運動能力高いイメージですけど、
たまにどんくさいですよね^^;
うちの凛も、棚に飛び乗る時や、タワーに駆け上がる
時、足を踏み外して落っこちてます。
あ・・凛は太ったからかもしれません^^

NoTitle

「ありえない日々」の管理人のみなりなです^^
昨日はコメントありがとうございました♪

うちの2にゃん達は短毛ですが、暑さにこれでもか!って
いうぐらい伸びきっておりますが、モンチとマリアちゃんは
長毛なので更に暑くて大変そうですね(><)

でも、そこは若さでカバーかな?^^
2にゃんずはお婆ちゃん猫なので(笑)

それでは、また遊びに来ますね(^_-)-☆

NoTitle

写真ではエレガントに、タワー頂上のベットで横たわっているんですけどね。(~_~;)
まさか、この写真の前か後に、そんな悲劇が起きていたとは。。。
マリアちゃん、受け身の練習しなさいよ。

ゲンタくんのパパ さん

そのとおり~

ごはんなんか食べるからウンPなんかも出るんです。

よったまさん

うめちゃんも落ちたんだね・・・
なんかうめちゃんは、そういうキャラじゃないんだけど。

マリアは、
そういうキャラだな。

わいさん

凛ちゃんもですか?
ショートの方が運動神経がいいようですよ。

モンチはコロコロしているようで、意外と身軽です。
マリアなかなかタワーの一番上にも上れなくて、
上ると降りれなくて、ミャアミャア鳴いたり。
天然です。

みなりなさん

コメントありがとうございます。

まだ、2歳のチビニャン達です。
ロングなので暑そうですよね。
世間は省エネなのに、エアコンつけっぱなしです。

え~お婆ちゃん猫なんですか?
う~ん、猫って老けないんですよね。羨ましいです。

また、遊びにきてください。

キャサリンさん

さすが、猫、落っこちてもちゃんと着地できるようで、けがはしないようです。
でも、猫なら本来は落ちないものではないかと思ったりもします。

マリアは普通にしているとなかなかお嬢様っぽいのですが、
実は天然です。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR