2013-08-12(Mon)

マリアも2歳になりました~~

今日、8月12日はマリアの誕生日です。
早いもので、あのおちびのマリアも2歳になりましたぁ~

一日前倒しの昨日、マリアのお誕生会をしました。
恒例のお誕生ケーキです♪

20130811_215300.jpg


今回のケーキは阪神百貨店のアンテノールで買ってきました。
ババロアと生クリームをサンドしたスポンジケーキをクレープで包んだ上に、フルーツがいっぱい乗っていて、とってもおいしかったです~


20130811_215246.jpg
それでは、マリアもいただきま~ちゅ


きゃ~、マリア。
あんたが食べたらお腹を壊す~~だめ、だめ~!!!!


20130811_215229.jpg
誰のお祝いなんでちゅか・・・・




20130811_215442.jpg
いつも、これでしゅ・・・・





 マリアのお誕生祝いに、ひとぽちお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

マリアちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
ケーキ美味しそう(^^)
都会は美味しいケーキいっぱいで羨ましいです~

マリアちゃんも美味しい物もらったかな?
モンちゃんもおすそ分け、期待してるのかなぁ!(^^)!

わいさん

猫用のケーキがあればいいんですが・・・
いつも人間ばかり食べていて申し訳ないです。
ニャン達には、ささ身のおやつで我慢してもらいます。

NoTitle

わははははははは!

マリアの食べれるものでなくちゃ、ダメじゃん!

はい、かつぶしひと袋(小)と交換なっ!

しょうがないからケーキはおいちゃんが食べてやるよ!

ああ、しかたないなぁ~o(^^o)(o^^)o

NoTitle

マリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いくつになっても少女のように可憐な雰囲気のマリアちゃん、
これからもモンチお姉ちゃんと仲良くね~。
ニャンのお祝いにかこつけてケーキをいっぱい食べるのも
楽しみの一つですよね。
フルーツがいっぱいのったケーキ、本当においしそうです。

NoTitle

マリアちゃん お誕生日おめでとぉ~
2歳ですかぁ~
まだまだ これから♪
元気に長生きして欲しいですね!
しかし・・・美味しそうなケーキだねぇ~
ババロア?生クリーム? それをクレープ生地でっ?
しかもフルーツたぷりぃ~~ 
 うぅ・・・うまそっ じゅるっ
マリアちゃん そんなに近づいて大丈夫なの?ケーキ。
ここみがそんなに近づいたら・・
 絶対にクシャミするから ケーキはここみの唾液が降りかかっちゃうよぉ~~
絶対に近づけられないわっ(笑)

NoTitle

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
v-350マリアちゃんv-350
2歳の誕生日おめでとうーv-315♪ ----(o゚∀゚)o ♪

可愛いケーキ作って貰って良かったねv-352

2歳の年も、健康で元気なマリアちゃんでいれますよーにv-282

ゲンタくんのパパさん

いやあ、私もケーキが食べたかったわけではないのですが、
お誕生日会にケーキがないのもどうかという事で、
しぶしぶケーキを買った次第でして。
買ってしまえば、もったいないので、仕方なく食べました。

クロママさん

さすがに今年の夏の暑さには、食欲も減退気味ですが、
ケーキについては全くの別腹で、しっかり、美味しくいただきました。

この間うちに来たばかりだと思っていたのに
あっと言う間にマリアも2歳です。
美少女系のルックスですが、根はひょうきんな天然娘です。

よったまさん

美味しそうなケーキでしょう?
お酒が飲めない代わりに、甘いものはどんどん行けちゃいます。
マリアもモンチも人間の食べ物は臭いを嗅ぐだけですが、うっかりケーキに上ったりしたら、すぐにシャンプーなので大変だなぁ、と思いながら写真を撮りました。
え、ここみちゃんはクシャミしちゃうの?なんで?
なにか刺激するものがあるのでしょうか?

ちょいニャンさん

コメントありがとうございます。

リオナちゃん、シオンちゃんも同じくらいの年頃ですよね。
もう、大人のはずなのに、ところどころ子供っぽくないですか?

私も、ニャン達にはいろいろ支えになってもらってます。
辛いことも癒してくれるニャン達ってすごいと思います。
これからも、お気軽に遊びに来てください。

NoTitle

マリアちゃんお誕生日おめでとうございましゅ~
ケーキ(ペット用もあるらしいですが)
今回はマリアちゃんのお祝いで家族みんなが美味しいケーキをご馳走になりましたね。
マリアちゃんはマグロか?何かご馳走を頂きましょうね。
フワフワのマリアちゃん、2歳のお誕生日に心を込めて、
これから10歳もずっと先も、お幸せにね。

Sabimamaさん

ケーキは理不尽にも、ママとジイジとバアバに食べられてしまいました。
マリアは、ささみのおやつが大好きなので、それで我慢してもらいました。
あんなに小っちゃかったマリアも2歳です。ふと、自分の歳を確認してしまいました、うわっ!!
ニャン達にはずっと幸せでいてもらいたいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR