2012-10-18(Thu)

ついに越えてしまいました・・・

時々、写真の奥の方に写ってて
「あれは何かな?」と思っていた方もいるかと思います。


↓↓↓ この柵・・・
DSC_0451(1).jpg




モンチをお迎えするときに、玄関からの脱走防止に
と買ったのですが、本来は犬用の柵です。
お店の方からは
「猫はこんなのすぐに飛び越えますよ」と言われました。



いつか飛び越える日が来ると思っていましたが
素直な我が家のニャン達は
飛び越えようともせず、一年が過ぎました。




で、ついに・・・
DSC_0449(1).jpg




なぜか向こう側からこちらを見つめるモンチ・・・


ついに越えてしまいました。
というか、
越えられることに気づいてしまいました。



しばらくモンチは
奥の物置部屋で遊んでいました。



DSC_0443(1).jpg
 おねえちゃんはどこへ行ったの?





残念ながらマリアには飛び越えられません。
寂しそうです。





DSC_0444(1).jpg
 おねえちゃんが、遊んでくれないの~~




モンチ~、かわいい妹がないてるよ~




DSC_0464(1).jpg
 おねえちゃん、ありがとお
 しかたないわね~




ここ数日で急に寒くなりましたね。
皆様も風邪など召されませんように。


・・・・いい加減、扇風機しまわないとな




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぐふふ^m^
モンチちゃんったら見つかっちゃったのね。
お外は怖いんだからねっi-201

しかし、最初に柵の向こうのモンチちゃんを見た時ってビックリするっていうかヒヤッとしませんでした?
うちは初めて網戸を開けちゃった時は凍りついてしまったわぁ~~
お外へ出ていく事は無いと思いますが。。。
何かにビックリしちゃったり、何かを追いかけちゃったりって考えると、やっぱ怖いですね・・・

cocoさん

そうなんです~
柵の閉め方が悪くて隙間から出たことはありましたが、柵がちゃんと閉まってるのにモンチが外側にいた時はびっくりしました!!
玄関を開けた時に、モンチが飛び出したりしないか心配です。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR