--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-21(Sun)

コスプレでしゅ~

こちらのブログHAPPY!!~11にゃんとボーダーとの暮らし で、ニャン達の着ていたのがあまりにかわいかったので、真似してしまいました~ヽ(^。^)ノ


まずは、モンチ
20130721_211717.jpg
スパイダーにゃんのモンチです~
チーズのおやつさえもらえるなら、また着てもいいでしゅ~♪
(この写真を撮るのに、チーズのおやつを2本も使いました・・・



そして、マリア
20130721_211613.jpg
スーパーにゃんのマリアです~
(マリアはおやつで釣ることができないので、もっと必死・・・)



20130721_211526.jpg
  あたちのキャラクターじゃないでちゅ、あたちはプリンセスなのに・・・


HAPPY!!~11にゃんとボーダーとの暮らしのpurasuさんは、すっごく可愛く着せてらしたのに、私はこの二枚を取るのに必死。コスプレは諦めました




20130721_211446.jpg
では、おやつもなしでしゅか・・・・・






スパイダーにゃんとスーバーにゃんにぽちっとください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

スパイダーにゃんこに、スーパーにゃんこ
可愛いです♪
おやつで釣りながら着せたら、うちの凛と凛生も着てくれるかな(^^)
チャレンジしてみます。

わいさん

凛ちゃん、凛生ちゃんならカッコいいスパイダーにゃんとスーハーにゃんになれると思います。

でも、これは犬用の服です。
ブログで紹介したpurasuさんの記事から買えます。
ニャン達はもともと服は嫌いですし、今は暑いので、写真を撮るときだけ着せました。
なかなかうまく写真に撮れないものですね。

NoTitle

なんだよぉ、すぐに脱いじゃったのかよぉ~

全体像が分からないぞ、モンチ!

一週間くらい着てなくちゃダメじゃん!

(`ヘ´~)


NoTitle

2にゃんは毛がモフモフだからコスのマークが隠れてる、それすら可愛いのはどうしてよ!!
モンチちゃんのキチンとお座りも可愛いが、マリアちゃんはだっちゅうのポーズみたいでちょいセクシー。
わたしは悩殺されました。

ゲンタくんのパパさん

こんなものを1週間も着せたら、あせもができると思います。
可愛くてよく考えたな~と思いますが、難点は、正面からしかスパイダーにゃんにならないことですね。

キャサリンさん

ハーネスが平気なので着せてみたのですが、モンチもマリアも座り込んでしまいました。
お菓子やおもちゃで、おだてたり、なだめたりでやっとの1枚です。
ブログのネタ切れにコスプレするのは無理のようです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
