2012-10-17(Wed)

クリームパンですぅぅぅぅ♪♪♪

今日は会社の帰りに「IRIE」のクリームパンを買って帰りましたぁ

梅田の阪急百貨店では毎週水曜日のみ販売なのですが、
私が帰りに寄る頃には売り切れていることが多くて
久々に買えました。




テーブルに置くと
早速モンチがやって来ました。





DSC_0436(1).jpg
 なんか美味しそうだにゃん





残念だけどモンチは食べられないのよ~





DSC_0439(1).jpg
一見普通のクリームパンですが、
柔らかくて、甘さ控えめのクリームがいっぱい詰まってます。






DSC_0325(1).jpg
 あたちも欲しいにゃん・・・





DSC_0434(1).jpg
 あたちも欲しいにゃん・・・





だめだめ~ニャン達にはあげられないの!!





DSC_0429(1).jpg
 ちゅまんないですぅぅ





DSC_0441(1).jpg
 あたちもちゅまんないですぅぅぅ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても有名なクリームパンなんですね。
東京の百貨店でも買えるといいなぁ。
ネットでは買えそうにないですよね(´;ェ;`)
最近、甘いものといえば、コンビニスイーツばっかり買っています。
安いし、1個からでも買いやすいので・・・。
甘いものをいろいろイメージしていたら、
マリアちゃんがふわふわの綿菓子に見えてきました(*^.^*)

クロママさん

関西限定?かも知れませんが、人気があります。
消費期限が当日中なので、ネットどころか余分に買うこともできないんですよ!!
少し大きめなので、1個食べたらお腹いっぱいです。夕飯後に食べたから、当たり前かな~。ま、夕飯後でも食べられる美味しさです。
モンチがマリアをよくペロペロするのは、綿菓子と間違えてるのかも知れません!!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いいなぁ~美味しそうなクリームパン(゚д゚)ウマー
田舎では、こうゆうお店がないので残念(´・ω・`)
フカフカ・カスタード?ですか???

我が家のニャンも食べ物の匂いで、おねだり(ToT)
モンチちゃんすねて寝てしまった顔(クウタイプ?)
マリアちゃんクリクリお目目でジタバタ(´▽`*)アハハ(メイタイプ?)
前・後の写真のギャップ差、大爆笑させてもらい有難うございます♪

mergooさん

おいしそうでしょ?
これでもかってくらい、たくさんカスタードクリームが入ってますが
それが、甘すぎないので丁度いいんです。

モンチもマリアも、人間の食べるものは食べたことがないのに
なぜか匂いでおいしいものとわかるみたいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR