--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-29(Sat)

今日のニャン達

まずは、モンチ~

20130629_221638.jpg




マリアも~

20130629_221318.jpg

ほんっとに、寝てばっかり・・・で、すみません



神戸の展覧会へ出品します。
2013一陽会関西作家展
 
兵庫県立美術館 王子分館 原田の森ギャラリー
7月3日(水)~7月7日(日) 
10:00~18:00<最終日は16:00まで

<<入場無料>>
 

miciaはイタリアの風景画を出品する予定です、ただ今製作中~

ぽちっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

我が家もです。
寝てばかりです・・・
どうやって 話題を考えるか?
 難しい季節ですね。
いや・・冬も寝てばかりかも?
 私も寝て過ごしたい・・・・・

あぁ~ 一日中・・・ 
 寝てみたい。 できれば 体調不良ではなく。
健全な状態で24時間 寝てみたい♪

 ね? そう思うでしょ? (笑)

NoTitle

ははは(笑)
にゃんこは寝るのも仕事ですもんね。
ネタ困ってますか?
激しく同意です(^^)
絵画展の準備順調ですか?
体調お気を付けくださいね♪

よったまさん

昼間は遊んであげてたんだけど、片手にジャラシを持って、残った片手でカメラを構えても、ブレブレの写真しか撮れないんですよ。
24時間睡眠、いいですね~!(^^)!
最近寝不足が続いているので、切実に思います。
でも、わたしのはただの趣味なんで、働きながら主婦業もしている方に比べると甘い甘い。私はもっと頑張らないとね。

わいさん

ニャン達はごはん食べて、うんPして、寝るのが仕事です。
ネタの提供は基本業務に入っていないそうです。
ま、病気やけがでネタになるのは困るので
平和が一番なんですよね。

絵の方は、進んでるんだか後退してるんだか・・・
もう少し頑張ります~!(^^)!

NoTitle

かぁ~! もう完全夏休みモードだなぁ!

モンチもマリアも、ラジオ体操くらい行けよな!

おじさんわもう十分に行ったから行かないけど・・・

(▼▼≠)

ゲンタくんのパパさん

そーなんれしゅ、今は夏休みでしゅ♪
そのあとは、秋休みで、冬休みで、そん次は春休みで、また、夏休みになるんでしゅ~(^.^)
うらやましいれしゅかぁ~?

NoTitle

私も今日は寝て過ごしました。
展覧会に向けて只今製作中なんですね。
忙しいことでしょう。完成までファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしのさん

コメントありがとう~ヽ(^。^)ノ

昨日から今日にかけては完徹でした。
でも、今日は「オペラ」など観に行きました。
寝るんじゃないかと心配でしたが、とても眠れないぐらい感動の舞台でした。
あさってはいよいよ搬入です~あと少し、頑張ります!!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
