--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-17(Mon)

てんてんちゃんです~♪♪

友人のきみこちゃんから、可愛い写真がとどきました~

「てんてんちゃん」(3歳)です。
ノルウェ-ジャンが入っているんじゃないかと思うのですが、超モフモフの男の子です。

20130616_045442.jpg


 運動神経も抜群です。

20130616_045404.jpg


パパが大好きで、パパの車で一緒に仕事場に出勤しているんです。
お店(バイクやさん)の看板ニャンです~~



食卓のよくある風景

20130617_214654.jpg
最近は見慣れてきて、何とも思わなくなりました。
どこの家でもそうですよね?



<拡散にご協力願います>
迷い猫のハル(旧:凛)くんを探しています(大阪府吹田市岸部北)



ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

我が家でもそうですよ。
ノートパソコンを枕にして、テーブルの上で
よく寝ています(;゜(エ)゜)
モンチちゃんは背中が広いし、尻尾もふさふさだから、
何気に迫力がありますね。

NoTitle

あ~、うちでも乗ってます乗ってます。
初めはダメ!って教えたりしてたのですが、
もう諦めました(^^;)
根負けです。

でも、不思議と食事中は乗ってこないんです。
一応ダメってことは分かってるんですかね(^^)

載せて下さって嬉しいです(^o^)
ありがとうございます♪
てんてん、最近はよく風が通って気持ち良いのか、引き戸の上がお気に入りなんです。
うちも寂しくなったらテーブルの上に乗ってアピールしてきます。
そういえば、食事中は不思議とのってこないですね。

NoTitle

うひゃぁ~イケメンニャンコ
アーモンド型のつり上がったお目目・お鼻の高さ♥
ノルさんだぁ!
とてもmixになって見えない見えない!
またぁハチワレ好きな私にはたまらニャい(´∀`*)ポッ
てんてんちゃんと同じハチワレブラウンタビー&W(クニャオ)
も天井付近の柱によく乗かってんの(両親立ち耳だからかなぁ?)

(´、ゝ`)ぷっ
モンチちゃんもテーブルニャンコ
毛量もまたゴージャス!メイもそうだけど毛が長いと背中の真ん中からパックリ割るよね?!
毛で滑ってモンチちゃんテーブルの上から落ちないでよ
(* ̄0 ̄*)ノ あ! でも・・・モンチちゃんよりマリアちゃんの方が落っこちる可能性大かなぁ?(おっと失礼・マリアちゃん)


NoTitle

はぁ~い
 どこのご家庭も そうですよぉ~
だって テーブルの上は 猫のベットですもん♪

てんてんちゃん 美形ですわぁ
お鼻が すぅ~としてて
うん ノルウェージャン に似てるぅ♪
スコと全然違うね(笑)

 しかし・・そんな細い所で なんでリラックス出来るんだろね?
マリアちゃんだったら 落ちるんじゃ?(笑)

クロママさん

猫のいるうちでは普通の風景でしょうか?
クロちゃんは、ノートパソコンを枕にしているんですね。
そーいえば、ブログでもキーボードに乗ってましたね。
モンチはそこにあれば何にでも顎をのせて寛いでいます。
もふもふなので、少し暑苦しいかもしれません。

わいさん

ウチも初めは乗せないようにしていました。
でも、気が付けば乗っているので・・

家族で食事しているときには乗って来ませんが、
私が一人で食事していると、
ちょこんと乗ってこちらを見ています。
ニャンと差し向かいの食事です。

きみこさん

かわいい写真、ありがとう。
引き戸の上は高いですよね。
すごい運動神経です。
ちゃんと涼しいところも分かっているようなので
猫って頭もいいと思います。

また、可愛いショットが撮れたら送ってください。

mergooさん

そうですよね。私もてんてんちゃんはノルウェージャンだと思います。
くっきりしたハチワレに、大きな目がチャーミングです。
性格もとってもいいんです。

モンチはまだ、サマーカットしていないので、暑苦しいです。
マリアはあまりテーブルに乗ってこないです(登れないよいです(^_^;))。
ほんとにあの子は落ちるかもしれないのでドキドキです。
メイちゃんならそういうドジは無いのでしょうね。
うちのは2ニャン揃ってお笑い系です。

よったまさん

最近、ノルウェージャンは人気ありますよね。
運動神経のいいところもノルウェージャンっぽいです。

引き戸の上の写真、すごいでしょ。高いと思います。
マリアはまず、登れないです。
テーブルの上も、なにか台がないと登れないんです。

我が家も、家中すべてが猫用ベッドです。
怒るどころか
「かわいい」「かわいい」って写真撮ってます。

NoTitle

テーブルに!乗りますね。
飼わない方が見たら、驚きの光景ですよね。
食事に猫が・・・でも慣れたらなんでもないですよね。

ウチなんかよそ見したら「お皿に顔突っ込んで」人間の食事を食べてしまいますよ。
あ~危にゃい・・・って、先日はビックマックやられました。
たまねぎが入ってたのに・・・・大丈夫かしら。

Sabimamaさん

たぶん私も、猫たちと暮らす前なら信じられない光景です。

人間の食べ物はたべられないと思っているのか
匂いを嗅ぐだけで満足しているようです。

ビッグマックですか?たまねぎが少し入っているのは心配ですね。
あと、カロリーも高いので心配です。
モンチもいつか、食べてしまうかわからないので、気を付けます。

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
