2013-06-16(Sun)

負けてしまいました~(T_T)

夜中に起きて、サッカーのブラジル戦を応援する予定でしたが、
少し寝過して、慌ててテレビを点けたら
すでにブラジルに1点が・・・・



20130616_050937.jpg
ちゃんとママが起きないちぇいでちゅよ~


そんな~っっっ (絶対に関係ないから~)



結局、後半戦に2点目が入ったところで、寝てしまいました・・・・



20130604_220041.jpg
ママの根性なち~~


 申し訳ないけど、7月入ってすぐの神戸の展覧会に出す絵が、全くできてないのよ・・・
サッカーどころじゃないんだよね、ホントは。(ブログはいいのか・・・)


20130616_174840.jpg
今回も、でしゅか~


う・・・・・
それは、そうだけど、モンチ、その箱、もうつぶれてるよ~脚片っ方入ってないし・・・


20130615_101859.jpg
この潰れ具合がいいんでしゅ~



次のイタリア戦は、仕事で観られないのですが、きっと勝ってくれると信じています。



今日のブログが長くなったので、友人から送ってもらった可愛い写真のアップができませんでした。
明日のブログで紹介します~


<拡散にご協力願います>
迷い猫のハル(旧:凛)くんを探しています(大阪府吹田市岸部北)



ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

完敗・・・・でしたね(>_<)
次はもう少し頑張ってくれると期待しつつ(^^)

マリアちゃん、ハンモック似合いすぎ!!
可愛いなぁ。うちも乗ってくれるかなぁ(*^-^*)

一方モンチちゃん、その箱お気に入りなんですね♪
ああ、ここにも捨てれない箱発見しちゃいました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わいさん

この箱が捨てられなくて~
おんなじ箱もあるのですが、こちらの方がしっくりくるようで…

ハンモック、好きですよ♪
モンチが乗ると、布が目一杯伸びてしまいます。

NoTitle

miciaさんは偉いなぁ~!お仕事で疲れてるのに、
ちゃ~とテレビの前で応援されてて!!!!
日本代表の選手の方々が頑張ってると言うのに、
私は全く試合観てないですぅ・・・・(^^ゞ
今回もマリア&モンチも一緒に応援してたのかニャ?

モンチ~!その箱、あなたの体にはかなり無理が
ありますョ~・・・・・案の定、つぶれちゃってるぅ(笑)
マリアはハンモックで気持ち良さそうに寛いでますネ♪

ミラクルさん

サッカーの代表戦は出来るだけ見ます。
でも、ブラジル戦は寝過してしまいました。

モンチもマリアも応援していた(と思います)
ので、私も後半の2点目が入るまでは頑張りました。
来年のワールドカップ、地球の裏側の国なので
試合の放映時間が気になります。

モンチのお気に入りの箱は、壊れる寸前です。
でも、朝起きたらまず入って、ほっこりしているようです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR