2013-06-15(Sat)

まとめ買い、してしまいましたぁ

まとめ買いしてしまいました~
 これで~す。

20130615_101427.jpg

うちでは、花王のニャンとも清潔トイレを使っています。
今朝、母をスポーツクラブへ車で送ったついでに
近くのホームセンターに寄ったら
激安で、並んでいました。
迷わず、まとめ買い~(*^_^*)





20130615_101859.jpg
フードは激安じゃなかったんでしゅか~




この暑さにもモンチの食欲は衰えることを知りません。
しかも、食の細かったマリアが最近よく食べるようになりました。



一度に食べる量は、多くないのですが、
シンク前に来て、ニャァニャァと催促する回数が増えました。

今夜も、・・・・

20130615_101513.jpg
ママ、あとふたつぶしか、ありまちぇんよ~


今日の分はそれで、おわりですよ~


20130615_101812.jpg
仕方ないから、お水のみまちゅ~


ええ~っっっ、そんなにお腹がへってるの~????

少しだけ追加のごはんをあげました・・・・
量的にはモンチよりも多いんですから、驚きです。




ご心配なく、モンチにも少しだけおまけをあげました。





<拡散にご協力願います>
迷い猫のハル(旧:凛)くんを探しています(大阪府吹田市岸部北)



ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

わたくしも近所でペット商品3割引の日に大量買いしてきました。
これで来月の安売りの日まで食いつないでもらいたい。

マリアちゃん
急にいっぱい食べるとゲーになっちゃうから気をつけるんだよ。ママのいう事守るんだよ。

NoTitle

システムトイレにしてる人、多いですね。
やっぱり良いですか?
うちも購入検討しようかなぁ(^^)

マリアちゃん、食が細いみたいですけど
よく食べるようになってくれてよかったですね。
夏を乗り切る体力つけなくっちゃ!
うちの凛生ももう少し食べてくれないかなぁ(^^;)

キャサリンさん

消耗品は、安いときに買わないとね。
フードは賞味期限の関係で、あまりたくさん買えないけど、トイレの砂なんかは、気ねせず2か月分くらい買ってしまいます。たくさんストックがあると、なんとなく安心です。

マリアは少しずつ、でも、一日トータルでモンチより食べることもあります。
一度にたくさん食べさせたら、ダメですよね。注意します。

わいさん

システムトイレ、楽ですよ。
猫と暮らすのを決めた時に、近くのホームセンターで薦められました。消耗品が近くで買える方が便利なので、それにしたのですが、その製品のセールも多くて助かっています。

マリアも最近たくさん食べるのでうれしいのですが、今度は太り過ぎが気になってきました。
モンチのワクチンのときに、マリアも健康診断してもらうので、様子を見ます。

サッカーブラジル戦、ご覧になりましたか?
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR