2013-05-25(Sat)

まだ、ダメでしゅよ。

モンチお気に入りに箱もボロボロになってきました。
新しい箱も届いたことですし、もう捨てようかと重ねておいていたら・・・

20130525_220339.jpg



20130525_220723.jpg
捨てるんでしゅか~?



20130525_220424.jpg
これがいいでしゅ





20130525_220406.jpg
本当に、捨てるんでしゅか~?


その、ヨレ具合がいいんですね・・・


本日昼過ぎに、我が家の電話が使えなくなりました。
インターネットの接続もできなくなり、すぐにNTTへ連絡、
1時間後には、技術の方が来て、モデムを交換して復旧してくれました。
素早い対応にびっくり、そして感謝です。

でも、今回は電話の障害に気づいて、すぐに携帯電話で修理の依頼をしたのですが、
携帯電話がなかった頃って、こういう時にはどうしていたのでしょうか?
電話が通じないんですから・・・
便利な生活に慣れ過ぎていて、怖いです。





<<緊急>>
 迷子のあやめちゃんを捜しています。
ホームレスキャット
を、ご覧下さい。
拡散にもご協力お願いします!!!



↓↓動物虐待反対! 署名にご協力いただける方はこちらへ
京都から日本発のアニマルポリスを!


ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
ボロボロの箱とかオモチャとか、
人間には分からない風合いがあるんでしょうね。
わが家では、内緒で捨てると、
遠くから冷た~い視線を投げかけてくる女の子が
いらっしゃいます(^^)

わいさん

ご訪問ありがとうございます~

写真では、よく分からないのですが、
形はモンチ型に膨らみ、あちこちカミカミしているので穴も開いています。
朝一番に飛び込んで、昼も夜もすっぽり収まっています。
かわいいベッドも買いましたが、
この箱に敵うものはありません。
たしかに風合いがいいんだと思います。
こっそり捨てると探しますから
かわいそうになります。
でも、頃合いをみて、新しいものに、こっそり交換したいと思います。

モンチ、お前、いつ見ても動いてないな・・・

寝てるか、眠ってるか、うたた寝してるか、昼寝してるか、ぐったりしてるか、うっとりしてるか、じっとりしてるか・・・

走れ! 走れ、モンチ!

(o^。^o)

携帯電話がない場合は公衆電話。もしくは会社から。
あとは近所の電話局に殴りこむ。

靴でも、布団でも使い込んでくると体になじみますよね。箱もそうなんでしょうか?
「このクタクタ加減がいい感じニャ」になるの?
モンチちゃん。

ゲンタくんのパパさん

ウンPもしましゅよ~

二日に一回でしゅけど♪

キャサリンさん

公衆電話~以前はあちこちにありましたね。
最近は減ってしまいました。

箱は、少しくたびれた位がいいみたいです。
もう暫くこのまま置いておきます。

Sabimama

う~鋭いですね!
携帯が無い場合・・・
そんな難しいコトを言われても困るわ。
本当にどうしていたのでしょうか??
今は便利なのですね~感謝ですね!!

Sabimamaさん

携帯電話なんて、最近のものなのに、完璧に依存してしまっています。
便利に慣れると、少しの不便が我慢できません。困ったものです…
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR