2012-10-12(Fri)

アップをアップしました!!!

まずはモンチのアップ



DSC_0308(1).jpg
 そうそうアップはこの角度でお願いするわネ。




DSC_0311(1).jpg
 小じわは無いけどこれはちょっと近すぎません?


失礼しました。
次はマリアのアップ


DSC_0317(1).jpg
 どんなアップにも耐えて見せるわ、私は女優だから・・・



少し誤解されているようです。



DSC_0313(1).jpg
 ピンクのお鼻が自慢ですの。



マリアはもう一枚。



DSC_0312(1).jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

モンチちゃんカメラは苦手かな?
マリアちゃんはカメラ大丈夫そう!
モンチちゃんもマリアちゃんもモデルニャンコ出来ますよ♥
アップも角度もOk!
コンテストで美人姉妹♥で優勝しちゃいますか?


mergooさん

ニャン達の写真って難しいですね。
動いているところの写真はなかなか撮れなくて
気が付くと寝てる写真ばかりだったりします。
メイちゃんとクウちゃんは写真、平気そうですね。
いろんな表情の写真があって
楽しくブログ拝見してます。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR