2013-05-19(Sun)

今日も・・・

ニャン達は、寝てばっかり。

マリアは、へそ天で・・・

20130519_205948.jpg





モンチは、丸まって・・・

20130519_210020.jpg






20130519_205925.jpg
いけまちぇんか?

いえ、ご自由にどうぞ・・・
でも、落ちないでくださいね



↓↓動物虐待反対! 署名にご協力いただける方はこちらへ
京都から日本発のアニマルポリスを!


ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2人の寝姿を見て顔が何処か探してしまぅ。
イイなぁ~!
私たちは汗水たらして働け働け~でもニャン達は寝るのが仕事で・・・
っといつも羨ましく思う。

そうそう!マリアちゃんも去年は抜け毛が凄かったんですよね?
私もmiciaさん見習いブラッシング~
(ΦωΦ)フフフ…お陰さまで今年に入り毛玉はな~いヽ(*´∀`)ノ
毛玉が出来なかったらブッラシングの達成感あり、めちゃ嬉しいね♪

そぉ~なんですよ。
寝てばかりなんです。
本当に・・寝てばかりなんですよ!
そんなに 猫って寝てましたっけ?

ブログのネタがありませんねぇ~

でも・・マリアちゃんのヘソ天 笑えるね。

ホント 落ちないでねぇ~~

 モンチちゃん かばいい♪

mergooさん

そうですよね~
朝5時半に起きて、モンチとマリアのブラッシングとご飯。
お水を変えて、トイレをチェックして・・
それから仕事に行って・・夜遅くに帰ってくる。
その間2ニャンはずっと寝てるんです。
ズルイですよね。

でも、その寝顔に癒されているから仕方ないですね。

よったまさん

ほんとうに、2ニャン揃って寝てばかり。
ご飯のときには起きてきて、また昼寝。
まさに食っちゃ寝です。

でも、その寝顔を見ては
「かわいい~」を連発しているんですから。
どうしようもないですね。

マリアはへそ天、モンチは箱猫。
今日も寝てばかりでした。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR