2013-05-18(Sat)

やっぱりだめですか・・・?

この週末、天気予報では、大阪は雨のはずだったのですが、
朝からいいお天気でした。

残念ながらでもお外には行けない『完全イエネコ』のモンチとマリアは・・・


やっぱりお昼寝です。

20130518_221138.jpg
スヤスヤ


モンチは

20130518_221222.jpg
スヤスヤ・・・・




相変わらずの箱猫です。
モンチ、今日はその箱がお気に入りですか?
じゃ、小さい方はもう捨てるね。



20130518_221240.jpg
だめでしゅよ!!
 やっぱりだめですか・・・





↓↓動物虐待反対! 署名にご協力いただける方はこちらへ
京都から日本発のアニマルポリスを!


ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらも天気予報では雨が降ると言ってたけど、朝からよく晴れてましたぁ!
明日は雨なのかな?
続いてるモンチの箱IN話、楽しく読ませて
貰いましたぁ!(^^)!
↓のモンチの箱を新調するため、miciaさんは
仕方なく、新しいブラを買いましたぁ~の
お話に(爆)ブラが主じゃなく箱が主?!
モンチの箱の為に~・・・・
バアバ様、お許し下さいませ~!!!

それにしてもモンチの気持ち良さそうな箱IN姿"!
にゃんベットより値打ちありますネ~(^_^)v
エコだぁ!!!!
箱INじゃないけど、マリアも気持ち良さそうに
お眠してたのネ☆

ミラクルさん

本当に気持ちよさそうに入ってます。
今日も入っていました。
ちゃんと、寝返りも打てるようです。
お蔭で箱は膨らんで丸っこくなってます。(モンチの体の形です。)

今週中には「箱」が届く予定です。
本格的に壊れる前に届いて欲しいです。

なんだぁ、一月ぶりに帰ってきてみたら、相変わらずごろごろ寝てばっかし・・・

おじさんわ動き回って少しやせてきたんだぞ!

ゲンタくんのパパさん

おかえりなさい。
この一か月間、モンチもマリアも寝てばっかり。
モンチは体重が微増してしまいました。

ゲンタくんのパパさんは海外でアクティブに活動して痩せたんですか?
久々の和食でリバウンドしませんように!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR