--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-10(Fri)

届きました~

楽天で注文していたフードが届きました~

20130510_220758.jpg
スンスンスン





20130510_221041.jpg
これ全部、あたちんですぅぅぅ


おいおい、それはモンチのキャラだよ~




フィレンツェ近郊のフィエーゾレのローマ時代の浴場跡です。
イタリアを旅行するとこういう紀元前~紀元後数百年の古い遺跡が、普通にあるので驚きます。
P1000503.jpg






↓↓動物虐待反対! 署名にご協力いただける方はこちらへ
京都から日本発のアニマルポリスを!


ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テルマエですなっ!!
普通にあるの?
 普通に・・見学していいの?
立ち入り禁止 触るな!とかじゃないの?
いいなぁ~~~
見てみたい。

うん・・それはモンチちゃんのキャラですなぁ~
マリアちゃんだったら・・・
ママ?これどかしてくれる?
 マリア この箱で寝たいの♪
これ邪魔なのぉ~~ ・・・って感じ?

ここみがそうだよ! この箱は私のもの!(笑)

よったまさん

テルマエです。
これは博物館の敷地内で有料ですが、中まで入って歩いたり座ったりできます。
イタリアの他の場所だと、住宅街の裏にギリシャの劇場跡が公園代わりにあったりしてびっくり!なんて事も。カエサルが歩いたかも、なんて凄いよね~!?
イタリアでオフ会しよう!フィレンツェ駅前集合!ナンテネ。

最近、マリアもたくさん食べるようになりました。でも、食いしん坊キャラはモンチだけにして欲しいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
