--------(--)


2013-05-05(Sun)

手作りジャラシです。

連休後半は、ママの弟、モンチとマリアのおじさんが遊びに来ていました。
おじさん手作りのジャラシ・・・
材料は、新聞紙と割り箸、麻ひもです。

20130505_212618.jpg



しかし、これが意外と好評で・・・

20130505_211932.jpg
ねらって、ねらって~


20130505_212233.jpg
とぉぉぉぉぉ



20130505_211943.jpg
ぐるるるるる



20130505_211903.jpg
ぱくっっっっ (空振り)



20130505_211918.jpg
パ~ンチ!!



20130505_212004.jpg
 つかれましたぁ~




オランダでこんなもん見つけました~③
スキポール空港はかなり大きな国際空港です。
当然、こんなものもあります。


「NOODLES」↓↓

20130503_220000.jpg
ラーメン屋さんです。


20130503_220015.jpg
こんな、垂れ幕までありました。


もちろん、こちらもあります。↓↓

20130503_220158.jpg

普通のラーメンが9€~、お寿司も12€~とかなり高めです。
あと12時間飛行機に乗れば日本です。
ここは当然、写真だけ撮ってスルーします。






↓↓動物虐待反対! 署名にご協力いただける方はこちらへ
京都から日本発のアニマルポリスを!


ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもポチっ読み逃げゴメンナサイm(_ _)m

わかるぅ!!!手作り猫じゃらしの素材カサカサがニャンコが大好きなもの(´∀`*)
モンチちゃんすごく楽しんでますね~
(ΦωΦ)フフフ…この猫じゃらしクニャオがすごく好きそう(喜びすぎて爆走すると思う)
新聞紙ぃ~ヒャハッ(^<^)弟さんナイスアイディア\(^o^)/

意外とニャンコ相手すると疲れますよねッ!
我が家の3スコ遊んでる写真は何が何だか・・・残像すら残ってない状態です(>_<)
miciaさん上手に写真撮ってますよ~羨ましいです

オランダの空港で私も乗り継いだけど昔過ぎてラーメン屋とか無かったです。
今はこんなになってるのね!行きた~い
そう!わさびのチーズも昔は売ってなかったよ
どんな味だろう?



こんにちは。
先日は、コメントとリンクを有難うございました。

手作りの猫じゃらし、大人気ですね♪
新聞紙は、音も出て面白そうです(´∇`)

「まいこ~♪」は更新しかしていないので、「11にゃん」の方で
リンクさせて頂いても、良いですか?

これからも、よろしくお願いします!

~purasu~さん

こちらこそよろしくです。

買ったおもちゃより、新聞紙のジャラシにモンチは大喜びです。
あっという間に壊れるかと思いましたが意外と丈夫なので、しばらくはこれで遊んでやれそうです♪


mergooさん

資格取るんですか~?忙しい中のご訪問ありがとうございます♪

弟が連休を利用して遊びに来ました。
割りばしと新聞紙のジャラシにモンチは大フィーバーしました。買ってあげたおもちゃより気に入ったみたいです。
写真ブレブレですが、元気に遊んでる雰囲気は出たかな?
でも、携帯で撮るので、とりたいタイミングにシャッターが降りないんです~(>.<)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
