2013-04-24(Wed)

リサイクルです(*^_^*)

最近、母がスーパーよく買ってきます。

20130424_215339.jpg




ミニトマトです。

20130424_215355.jpg




食べ終わった容器はリサイクルします。

20130424_215449.jpg




今年のイタリア旅行で4日目に尋ねたのは。アレッツォ という街です。
何年か前に一度来ました。フィレンツェS.M.N.駅から1時間少しで着きます。


ゴシック様式のドゥオーモです。

P1000848.jpg
ドゥオーモと教会の違いは、トゥオーモは「司教座教会」ともいって、その地区の司教さまのいる教会です。
ですから、街には教会はたくさんあってもドゥオーモは一つしかありません。




この街は、サンドメニコ教会のフランチェスカの聖十字架の伝説 のフレスコ画が有名です。



グランデ広場
ものすごい傾斜のある広場です。古い建物に囲まれています。

P1000895.jpg


そして、街からの眺め

P1000863.jpg




ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ΦωΦ)フフフ…モンチちゃん素敵なお帽子ですね
透明なので一瞬折れ耳風になって見えた。
いいなぁ~モンチちゃん嫌がらない。
我が家は多分・・・絶対に半狂乱で暴走するよ(^_^;)
モンチちゃんめちゃ性格の良さがわかる(被り物でね)!

イタリアは歴史がある建物が沢山あるけど私は街から見える自然いっぱいの写真。
ぶどう畑かな?写真が好きです
あぁ~イタリアへ行きたい

あのぉ~~私・・・どうしたらいいのかしら?
   (モンチの代弁) 

しかしっ!可愛いなぁ♪
モンチちゃん めちゃめちゃ可愛いよ!
その帽子・・ここみだったら
顔がスッポリ入っちゃいそうだよね(笑)
マリアちゃんバージョンもお願いします!

わぁ~~葡萄畑?? 
 素敵ねぇ~~ 全部が絵になっちゃうね!
雨って降らないの?

mergooさん

モンチもいやがるんですが、3分は我慢してくれます。小さい頃から、首輪とハーネスは着ける練習をしました。

この写真、手前が葡萄畑、奥がオリーブ畑です。今の季節は葡萄にまだ葉がないので、枝振りも見えて面白いです。

よったまさん

何気に被せたらかわいかったので、写真を撮りました。3分は我慢してくれます♪
マリアは我慢できるかな?

イタリアの葡萄畑は、絵になります。
去年も同じ頃に行って、1週間ずうっと雨でした(T-T)
日本みたいに四季がありません、冬の後は夏です。今年は暑くて、イタリアでTシャツを買いました。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR