2013-04-20(Sat)

ただいまかえりました~

一週間のフィレンツェ滞在から戻ってきました。
あっと言う間でしたが、充実した一週間でした。


20130414_200056.jpg
フィレンツェと言えば、「サンタ・マリア・デル・フィオ-レ大聖堂」が有名です。
同じ道をダ・ビンチやミケランジェロやボッティチェリが歩いたのかと思うと不思議な気分になります。


でも、旅行が終われば、待っているの後片付け・・・
20130420_161708.jpg




空いたトランクにさっそく入ります。
20130420_161652.jpg
ママ、あたち達にお土産はないんでしゅか~?
あ、忘れた・・・・




20130420_161721.jpg
ひどいでしゅ・・・いい子でおるしゅばんしてたのに・・・
ごめんなさい。




20130414_195934.jpg
一日目に観光した「ローマ劇場跡」
フィレンツェのサンマルコ広場から7番のバスで20分のフィエーゾレという町です。




20130414_195952.jpg
バス停から少し歩くとフィレンツェの街が見下ろせます。
真ん中に黒っぽくみえるのが↑↑↑の「サンタ・マリア・デル・フィオ-レ大聖堂」です。







ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フィレンツェ!いいですね。
友達もたまたま行きましたよ。
お土産にピノキオの木製グッズを頂きました。
蒼の洞窟へオプションで行ったらしい・・・
超綺麗だったらしい・・・・羨ましい。
想いでは鮮明に残りますね。
良いご旅行ですよ、いいな!

おかえりなさ~い。
イタリア旅行いいですね。
いつか行ってみたいなぁと思いながら、
なかなか行けずにいます。
スパゲティーとか何気ない食べ物も、
とってもおいしいんでしょうね。
トランクはニャンたちから見れば「箱」の一種なんですね(笑)
2ニャン一緒に入っている姿がかわいいです。

外国のにおいがいっぱいついているから、モンチもマリアも、たくさんスンスンしなくちゃいけませんねっ!

!(〃^o^〃)!

クロママさん

ただいま~ヽ(^。^)ノ
イタリア、いいですよ~
ぜひぜひ行ってみてください。
一人旅もいいけどカップルならもっと楽しいと思います。

スパゲティとジェラートは美味しいです。(経験上ほとんどはずれはありません)
街の切り売りのピザも美味しいです。(経験上ときどきはずれもあります・・・)
坂と石畳が多いので、体力があるうちに行かれることをお勧めします。

トランクに入ってなかなかどいてくれませんでした。
まずモンチが入って、マリアがついて行く。
お決まりのパターンです。
2ニャンいると楽しいですよ。

ゲンタくんのパパさん

そうですね。
教会のお香や、お土産に買った乾燥ポルチーニの匂い、
空港のデューティーフリーの強烈な香水の匂い
ホテルについていたシャンプーの香り
全部まじってどんな匂いになっていたのでしょうか。


Sabimamaさん

フィレンツェはピノキオでも有名ですね。
かわいいお人形がたくさんありました。

青の洞窟、何年か前に行きました。
本当に神秘的な美しさです。
でも、天候によっては船が出なくて見られないそうです。

おかえりなさい~!
お疲れになられたと思いますが、充実した
イタリア旅行だったみたいで、良かったですネ!
日本にはない神秘的な風景や建物を沢山目に
されて、羨ましいですぅ。
お写真、またアップして下さいネ!

ママの留守の間、モンチとマリアはお利口に
してたかな?!
あぁぁ・・・ママのお疲れもお構いなしの
2にゃん、片付けの邪魔しちゃってるぅ(^^ゞ

今日、ステキな絵葉書届きましたぁ!
有難うございましたm(._.)m

ミラクルさん

ただいま~
ニャン達をバアバに預けて遊んできました。申し訳ない。
モンチもマリアもいい子にして待っていました。

ニャン達と遊ぶ前にトランクだけ片付けたのですが、
ニャン達にとっては素敵なお家に見えたのだと思います。

モンチとマリアの顔をみたら
疲れなんかは吹っ飛びました(*^_^*)

写真は順番にアップします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR