2013-04-15(Mon)

フィレンツェ、2日めです♪

ブログを更新しようと、何度かサイトへ写真を附けてメールしているのですが、作成中の誤送信を含め、どれも反映されません(T-T)
しかたないので、新規作成画面から更新します。
写真がつけられないので、地味ですが、報告まで。

一昨日無事にフィレンツェに到着しました♪
ホテルも駅近くで清潔、wifiの接続も良好です。
初日ということで、バスで行けるフィエーゾレという町へゆき、考古学博物館や遺跡を散策しました。

で、相変わらず長蛇の列、チャキチャキ働く気のないフィレンツェ駅のキップ売り場でアッシジ行きのキップを買いました。

で、これから出発です(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フィレンツェ、裸体が多くないですか? 私はめまいがしてきました。公園で虫採りしていてやぶに入ったら、カップルが抱き合っていました。公衆トイレが少ないので、藪の中がトイレになっていて、糞虫の採集には好適でした。イタリアは手強いです・・・。わはは (^o^)v

写真がなくて、地味・・・って言葉に大ウケ爆笑してしまった
大丈夫でぇ~す
私も考古学博物館や遺跡を見た~い。
きっと素敵だろうなぁ~妄想が膨らみそう。
食べ物も( ゚v^ ) オイチイと聞きましたが?どんなもんでしょう?


ブログ訪問、ご無沙汰しちゃって
ゴメンなさい・・・(^^ゞ
モンチもマリアも元気そうで良かったぁ!
沢山の可愛い&面白いショットにほんわか
させて貰いましたぁ(*^_^*)

ところで・・・・現在miciaさんは
日本ではなくオランダにおられるみたいで、
ビックリしましたぁ\(◎o◎)/!
ステキな旅にして下さいネ~!
そして、気を付けて帰って来て下さい。

あっ!オランダじゃなくイタリア
だったぁ・・・・(*_*;

ゲンタくんのパパさん

確かにフィレンツェの街には裸体が多い!ダビデ象の下半身だけプリントしたエプロンなんて、買う観光客がいるのか?と思います。昨日のバスの中のカップルは、ずぅぅぅぅっっとkissしてました。ええ加減にせぇぇぇと、温和なmiciaも怒りました。
フィレンツェにトイレは増えましたよ~。今はマックやバーガーキングがありますから。トイレだけ借りちゃいます。トイレだけじゃ悪いかなぁ、と注文しようと思うのですが、日本よりあまりに高いのと、店員もあえて注文聞いて、自分の仕事を増やそうと思わないのか、スルーしてくれます。

mergooさん

だって、このブログはうちのかわいいかわいいモンチとマリアのブログなのに、写真がないなんて…
できれば、撮れたてのイタリアの写真を載せたい。と思ったのですが…
それより、送信したはずのデータはどこへ行ったのかしら。ある日突然のブログに反映してたら嫌だなぁ。

食べ物についてはあまりご期待に添えないかも…私の旅行の中でも優先順位がかなり低くて。
今日の晩ごはんはバナナとリンゴとシュークリームですから。
ジェラートは美味しいです。

ミラクルさん

そうです、今年もイタリアに来ました。KLMなのでオランダ経由になりました。
写真は沢山とってるので、後々ブログに乗せます♪
ミラクルさんも、かわいい赤ニャン達の写真のアップお願いします(^-^)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR