2012-10-09(Tue)

つかれました~

三連休明け、残業でした。
帰ってきたら、ニャン達はもうおねむです。




DSC_0206(1).jpg
 すやすやすやすやすやすや





DSC_0251(1).jpg
 すやすやすやすやすや



昨日もモンチはこんな感じでしたが
じつは、これ、爪とぎなんです。
最近気に入って、ベッド代わりになっています。




起こすのはかわいそうなので。
きょうは、この辺で・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お仕事お疲れさまです。
爪とぎかわいいー♪
二段ベッドとデザインがおそろいですか?
ニャンたちの寝顔を見ると、疲れていても癒されますね。
私も今日は残業だったのですが、帰宅したらクロちゃんが妙に興奮して
走り回っていました(;゜(エ)゜)
モンチちゃんと、マリアちゃんの寝顔で癒してもらえました(*^.^*)

No title

お疲れ様でした。

ホント可愛い爪とぎで可愛いお顔して休んでますネ。
はみ出したお手手も!(*^_^*)
マリア姫も爆睡かな?^m^

No title

仕事、ご苦労様です!
ニャンちゃん達、ハンモック(マリアちゃんの)?
モンチちゃんは爪とぎ(ベット)で(´▽`*)アハハ
仕事疲れもニャンちゃんのカワ(・∀・)イイ!!姿、見たらぶっ飛びますね♥

我が家の2スコは飛んでもない所で[絵文字:e-261(ToT)]

クロママさん

可愛いでしょ~
ニャンコ仕様で可愛いだけじゃなくて
ニスや糊もニャン達がなめたり噛んだりしても
害のない物を使っているんです。
旭川の職人さんの手作りなんです。

ニャン達の寝顔って万能薬です。

cocoさん

かわいい爪とぎでしょ、ベッドとお揃いで
2ニャンともお気に入りです。
爪も研ぎますが、ベッドになっていることが多いです。

モンチのごっついお手手も可愛いでしょ?

mergooさん

ニャン達は段ボールがお好きみたいですね。
うちのニャン達も良く好きですよ、よく入ります。

少し涼しくなってきたので
床より少し暖かい爪とぎの上がいいみたいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR