2013-04-07(Sun)

そこは、ダメです。



モンチ、お釜に入ってはいけません!!
分かってましゅ…
 
 
ぽちっとおねがい


拡散願います。
大阪市営住宅のペット禁止指針策定に反対します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンチちゃん、そういうのがあったらさー・・・
やっぱにゃんことしてはくるりん入りたくなっちゃうよねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
入りたくないふりして・・・こっそりりんのちゃっかりりん・・・ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

はっきり言って! 猫の前にカマを出しておくほうが悪い!

と、おじさんわ思いました。

(^_^)v

いや・・一回くらいなら 良いよぉ~
なんか似合いそうだし(笑)
ミラクルさん ブログ再開してくれたねぇ~~
心配してたんだけど。
忙しそうだし・・ ホント良かったぁ♪
悲しい事もあったようだけど。
楽しみも増えたね! 良かった良かった♪

Gaviさん

やっぱり、そうですよね。妙に聞き分けがいいと思いました。
眼は入りたそうにしています。油断させておいて、気が付いたらしっかり中に入っているかもしれません。

ゲンタくんのパパさん

> はっきり言って! 猫の前にカマを出しておくほうが悪い!
仰る通りでございます。
目の前にこんなものを置いて、我慢しろと言う方がひどいですね。
でも、人間の世界だって同じじゃないですか~?
甘い物や美味しそうなものが世間にはいっぱいあって、
なのに、健康のためにはあれはだめ、これもダメ・・・
私たちはモンチとおんなじ顔をしているかもしれません。

よったまさん

一回くらいなんて、な、な、なんてことを・・
おカマの中にモンチがすっぽり入ったとこなんて・・・・か、可愛いじゃなですか!
だめ、だめ、そんなの見たらうちの家族は「可愛い可愛い」て、結局許してしまいそうです。

ミラクルさんのブログ再開、嬉しいです。
赤ニャンの誕生もうれしいです。
やっと春が来たって感じがします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの