2013-04-07(Sun)

負けられません!!

ミラクルさんのところのジェニーママに赤ニャンが生まれしたぁぁぁ

CATTERY DEERMARK
可愛いです~~
パパはモンチやマリアと同じ、バディ君です。





マリアはせっせとグルーミングです。

20130406_235902.jpg
このままでは新しく生まれたニャン達にアイドルの座を奪われるわ!!



20130406_235826.jpg
綺麗にしなくちゃ、ベロベロベロ・・・


20130406_235751.jpg
ベロベロベロ・・・



20130406_235526.jpg
どう、美しくなったかしら?


はい、よだれでべたべたです・・・・



今日は、低気圧の関係で日本は大荒れ。
不急の外出は控えて家に居るように会社からも指示が出たので、予定を変更して、
カオス状態の部屋の片づけをしましたが、一日では終わりませんでした。
モンチが入りたがるので、絵の具なども整理したいのですが、まだ、しばらくは掛かりそうです。
なんといっても、カオス ですから・・・・






ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マリア! おじさんわマリアが勘違いしてると思うぞ!

毛繕いより大切なものがあるんだ! 何かって?

それわ愛想だよ! さあ、マリア! 愛想よくしてごらん!

きょうから女王様になれるぞ! (o^。^o)

ゲンタくんのパパさん

愛想よくですか~?
そうすれば、お姫様になれるんでちか~?

さっそく、昼寝しているジイジのお膝でフミフミしたり、
ママが読んでいる新聞の上でごろごろしたりしてみましたぁ
にっこり笑う練習もします。
でも、ニャンコがにっこりすると怖くないでちか~?

マリアちゃん。それ以上可愛くなっちゃったら、おばさん照れちゃうよ。
モンチちゃんと、マリアちゃんはそれだけで可愛いよ!!

キャサリンさん

マリアはセルフグルーミングが好きで、しょっちゅうベロベロしています。
オシャレさんならいいのですが、先週末シャンプーしたばかりなのに、よだれでヨレヨレになってます…(-_-;)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR