--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-07(Sun)

仲良しニャン、でもね・・・

昨日は柿(の入ったビニール袋)をペロリしたモンチ
今日は・・・



DSC_0235(1).jpg
マリアをペロ~リ




DSC_0229(1).jpg
 きゃぁぁぁ、おねぇちゃんくすぐったいよ~




DSC_0232(1).jpg
 こしょばいったら~




DSC_0238(1).jpg
 意外とおいしくないニャン・・・
 えっ・・・・



お二人さぁん、仲がいいのは結構ですけど
そのハンモック
荷重制限が6kgまでです~~
お一人ずつでお願いしますぅぅ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モフモフ♪

優しいモンチお姉ちゃん~!マリアをキレイにしてあげて、
見てて微笑ましい(*^_^*)
私も~っと、そのお仲間に入りたくなっちゃいましたぁ!

あっ!にゃんモックの沈みが・・・・・
荷重制限の6kgは、はるかに超えてるじゃないですかぁ(^^ゞ
でも、こんなに仲睦ましい姿を見ると、そっと見守りたく
なりますよネ!

No title

先日は、ハンモックを取り合う姿が
かわいかったですが、一緒にのっかって
しまうこともあるんですね。
女の子同士仲いいのって、見ていてほのぼのします。

ミラクルさん

モンチはお姉さんらしく
マリアのグルーミングをしてあげることがよくあります。
今回はハンモックの上なので狭くて、
なんかマリアが嫌がっているみたいに見えました。
実際は仲良しだったんですよ。

モンチはいいお姉さんになりました!(^^)!

クロママさん

そうなんです。
モンチとマリアは本当に仲良しなんです。
これから寒くなったら
猫団子になってくれるかも・・
楽しみです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
