2013-03-14(Thu)

Happy Birthday Monci !!!

3月14日、今日はモンチの2歳のお誕生日でした(*^_^*)

ケーキでお祝いです。

20130314_230309.jpg
チョコレートケーキです。


モンチ、
お誕生日おめでとうmoblog_3ecfcba6.gif




20130314_230258.jpg
 それでは、さっそく、いただきましゅぅぅぅ


 あわわわわ モンチはたべられないよ~!!



20130314_230240.jpg
 理不尽でしゅ・・・



 え~、全くその通り。
代わりに、モンチとマリアにはささ身のおやつをあげま~す。


おかげさまで2歳の誕生日を健やかに迎えることができました。
今朝の体重4.95kg、でかスコです。




<<緊急>>
熊本県で緊急の里親募集です!!
時間がありません、ツイッター等で情報の拡散にご協力願います。

くわしくは 40匹猫のわいわい日記 をご覧ください。


 ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめましてー、読み逃げさせていただいてましたぁ、キャンプ猫のGaviちゃんと申しまぁす!
モンチちゃん2歳のお誕生日おめでとお!v-384
おいしそうなケーキにゃ!
アタシもいつも思うんだけどさー・・・(¬_¬)チラッ
お家の人ってさー・・・アタシたちのお誕生日なのにケーキアタシたちは食べちゃダメって自分でおいしそうに食べちゃうのにゃあ!
にゃんかにゃっとくいかないよねー・・・
ささみ味やかつお味のケーキ作ってくれればいいと思うのにゃあ!
うんと楽しいこといっぱい元気いっぱいのステキな2歳になりますように♪v-300

Gaviさん

> はじめましてー、読み逃げさせていただいてましたぁ、キャンプ猫のGaviちゃんと申しまぁす!
いえいえ、こちらこそ、いつも読み逃げしてましてすみません。
> モンチちゃん2歳のお誕生日おめでとお!v-384
ありがとうございます。
> おいしそうなケーキにゃ!
> ささみ味やかつお味のケーキ作ってくれればいいと思うのにゃあ!
ほんとうに、そう思います。
鰹節のトッピングなんておしゃれだと思いますよね。
来年はカリカリをアレンジして作ってみようかな。
もう2歳なんだけど、中身はまだまだ子供のモンチ、
また、遊びにきてやってくださいね。

モンチっちお誕生日おめでとう!

まだ2つなんですか?

おじさんいくつかっていうと、ええと、ええと・・・

ええと、・・・ケーキは誰が食べたのかな?

あはは

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

モンチちゃんe-402誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
すっげぇ~!ホワイトデーなんですね♪
覚えやすいヽ(*´∀`)ノ

チョコのケーキは意外と大きのでびっくりしました~(゚д゚)ウマー
モンチちゃんの毛色に似てるのでチョコケーキ?
じゃ~マリアちゃんは生クリーム+苺?ってイメージです。

モンチちゃん?これからも元気で懐っこく・好奇心旺盛でいてください\(^o^)/


モンチちゃんお誕生日おめでとう

モンチちゃんの元気いっぱいの姿を見てると、わたしも元気になりますよ。

モンチちゃんがおいしくご飯たべたり、遊んだりできるのはママたちのお蔭だからね。ちゃんとありがとうを伝えてね。

マリアちゃんと仲良く過ごして、また来年も素敵な誕生日を迎えてね。

お誕生日おめでとうございます。
ホワイトデーで!忘れない記念日ですね。
豪華なケーキ!!美味しそうですねー。
幸せなホワイトデーバースデーでしたね。

里親募集を見てみますね。
私は北海道の多頭崩壊をリンクしてます。
そちらは、次々に保護され好転しています。
南は緊急!全国で!・・・発見される事はマシですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

この間うちに来たと思っていたらもう、2歳です。
おかげさまで素直ないい子に育ちました。

ケーキはママとバアバとジイジでおいしくいただきました。

mergooさん

そうなんです、ホワイトデー生まれです。

もっと可愛いケーキが欲しかったのですが、
ホワイトデーでおじさんたちが買い占めたのか
会社帰りのデパートのケーキ売り場は、もう商品が少なくなっていました。

ちょっぴりほろにがビターチョコの美味しいケーキでした(*^_^*)
ママとジイジとバアバで食べました。



Sabimamaさん

ホワイトデー生まれ。
人間の女の子ならちょっぴり損ですね。
彼氏からのプレゼントが1回減っちゃうから。
モンチならお誕生日とホワイトデーと2個頂戴って言うかも。

里親募集の件。
なかなか難しい展開のようです。

誰にも知られないうちに
最悪のケースになっている猫ちゃんもたくさん居るんですよね。
確かに発見されただけマシかも・・・
少しでも、たくさん保護されることを祈るばかりです。

キャサリンさん

ありがとうございます。
元気に2歳を迎えることができました。

元気に跳ね回って、いっぱい食べるモンチを見ていると
私も元気になります。

遅くなってしまいましたが、
モンチちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

miciaさん御用達のケーキ屋さん、いつも本当に
おいしそうで、モンチちゃんじゃなくても
写真を見ているだけで食べたくなってしまいます。

モンチちゃんはクロちゃんのお姉ちゃんニャンコ
でもありますが、入ってはいけない部屋に
あきらめずに何回も入ろうとするところとか、
行動がとっても似ていて、やっぱり兄弟なんだなぁ
と思います。
食欲は全くかないませんが(;゜(エ)゜) アセアセ

マリアちゃんとの、ほのぼのツーショットを
これからも楽しみにしています♪

クロママさん

ありがとうございます。

あっという間に2歳です。
残念なことにモンチはケーキを食べられないので
いつも私が代わりに食べています。

毎晩私の部屋の前で入れてほしいと鳴くので
部屋の模様替えを検討中です。
危険物もある画材を、どう収納するかが解決すれば
部屋に入れてあげられるかもしれません。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR