2013-03-13(Wed)

ぬくぬくです

今日は朝はいいお天気でしたが
夕方から雨が降って寒くなりました。

風邪をひくと嫌なので
モンチを毛布でくるんでぬくぬくにしました。


20130313_223617.jpg
 あちゅぃ・・・





<<緊急>>
熊本県で緊急の里親募集です!!
くわしくは 40匹猫のわいわい日記 をご覧ください。





 ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関東地方は 強風でした(涙)
ゆうさんの学校も下校時刻を早めたくらいよ?
いやぁ~すごかった。(涙)
残りの6匹の子達・・早く 素敵なご家族が見つかると良いね。
kokoさくらさんって素敵な人だね。
猫たちの為に 本当に頑張ってくれてる。。
早くご家族が見つかる事をお祈りします。
「彼女」が猫たちと一緒に居られない事情があっても
「保健所」って選択肢を作って欲しくないね。
最後まで頑張って自分自身で里親を探して欲しいです!
DCさんが頑張ってくれたように・・・自分自身で。

よったまさん

風も強かったですね。

たまたまブログを訪問してくれた方から、koKoさくらさんのブログを見つけたので、乗っけてます。
何もできないけどね。
6匹決まって良かった。当初は3月中旬がタイムリミットって言ってたから、どうなるかと思ってたの。
残りの子も決まるのを信じてるんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンチっち、暑いよね!

うちのかみさんもよくやります。

「寒いじゃないのっ! かわいそうじゃないの!」って言って、ネコを布団巻きにしちゃうんですよね・・・

善意って、ときにはこわいですね。(^▽^)

ゲンタくんのパパさん

寒いとか暑いとか、はっきり言ってくれないので困ります。ついつい過保護になってしまいます。
行き過ぎたら虐待ですよね。
猫語が解ればいいのですが、
モンチの「お腹減った」しか解らないもので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR