--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-09(Sat)

もう初夏でした。

昨日のブログに「もうすぐ春」なんて書いたら
「とっくに春だ!」と言われました。
確かに・・・
でも、ちょっと前まで寒かったじゃないですか~

そして今日、もう初夏の陽気でしたね。
何を着て出かけたらいいのか迷います。

お騒がせしていた絵の方も何とか仕上がり(時間切れ)、今日は一般公募者の搬入のお手伝いで市立美術館まで行きました。
天王寺公園はぽかぽか陽気で、セーター一枚の人が多かったです。

久しぶりにニャン達と遊ぼうとしましたが、イマイチ乗ってくれないので、おもちゃをベッドに洗濯ばさみで止めてみました。

20130309_012612.jpg




20130309_012654.jpg
なんか、気になる・・・



20130309_012706.jpg
落ちるなよ~



20130309_012637.jpg
今度は下からガシガジガジガジ
マリアちゃん、お顔が怖いですよ~




<<緊急>>
熊本県で緊急の里親募集です!!
くわしくは 40匹猫のわいわい日記 をご覧ください。





ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

miciaさん絵、ご苦労様です!!!
頑張ったねっ♪
時間があったらニャン達とまったり寝て過ごして(-_-)゜zzz…
もぅ~マリアちゃん!メイみたく顔面から落っこちる?かと思って
ハラハラしました。

mergooさん

次こそ、早めに描きはじめて、納得するまで描きこむぞ~
と、毎回同じ反省を繰り返しています。

マリアの恰好ひどいでしょ?
私も落ちるんじゃないかと、ハラハラしました。
遊んでやろうとしても、いまいちノリが悪い癖に
置いてあると気になるんですね。
マリアは、意外と天邪鬼なのかも・・・

いいなぁ、あこがれの二段ベッドはあるし、おもちゃもいっぱいあるし、おじさんが子供だったころにはこんな贅沢はなかったですよ!

くどくどくど・・・(^_^)v

ゲンタくんのパパさん

そうなんです!
狭い部屋にベッドやおもちゃやキャットタワーや・・・
それでも、にゃあにゃあ文句言うんですよ、うちのニャン達は!!!
くどくどくどくどくど(*^_^*)

あ~~にゃんとも幸せ
贅沢しているのは飼っている人間側ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
