--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-06(Sat)

味覚の秋~パート2

今日は母と岸和田の道の駅「愛彩ランド」へ行きました。
ブログ用の写真を撮り忘れました(^_^;)

今日はお祭りだったようで、
行きも帰りも道路が規制されていて、戸惑いましたが
何とか昼前に到着、
野菜ビュッフェでお昼ご飯にしました。

えへっ、食べるのに夢中で、またまた写真なしです。
申し訳ない。
野菜中心のヘルシーなビュッフェで
私好みで、おいしかったのですが、
絵的には地味なので、写真なしでも「よし」としてください。
野菜食いの私としては、お料理はよかったのですが、
デザートの果物が
リンゴだけ
と言うのは、道の駅隣接のレストランとしては物足りない。
ナシや柿、ブドウがあってもいいのになぁ
と思いました。

お食事後は目的のお買いもの。
果物から野菜、花やパンもありました。
あれもこれもいっぱい買ってしまいました。


テーブルの上に並べました
DSC_0212(1).jpg
 なんか美味しそうなものがいっぱいあるニャ


 モンチの食べられるものなんかないわよ


DSC_0214(1).jpg
 ホントに食べられないのかニャ、ペロ・・・


 なめた・・・


DSC_0217(1).jpg
 お姉さま、はしたなくってよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

食いしん坊モンチちゃん!なにっ?何?舐めたの?くり?柿?鼻の頭だけ?i-179
なんにでも興味のあるモンチちゃんですネi-175
ココアくんも食いしん坊で、小さい時にソフトクリームをペロッ♪
可愛いから、つい少しあげちゃいました^^;

カボチャ美味しそう~今日、焼き栗に挑戦!です!

cocoさん

そうですね、モンチの方がなんにでも興味津々です。
今回は、柿を袋ごとペロリしました。

今のところ、人間の食べるものをあげたことがありません。
食いしん坊なので何でも食べたがると思うので。
反対にマリアは、あまり食べなくて
美味しいものをあげてしまうと
カリカリを食べてくれなくなりそうなので
こちらにも人間の食べ物はあげないことにしてます。

可愛いからあげたくなるんですけどね。
かぼちゃは本日てんぷらにする予定です。

No title

野菜好きなんですね!
田舎の我が家がぴったり(^O^)
こちらはお洒落なお店は無いし、大衆食堂ばっかり(ToT)
miciaさんのブログ見て、行った気になります♪
田舎にいる孤独感が消え、元気になります!有難う☆

モンチちゃん・マリアちゃんも冬に目掛けて
より一層モフモフ♪カワ(・∀・)イイ!!

mergooさん

野菜好きですよ~v-7
一応「都会」と言われる地域に住んでいます。
狭いベランダにプランター並べて
野菜作ったりもします。
今年の夏はトマトとオクラを作りました。
あと、バジルも。

今年の夏は暑かったので
モンチは毛を刈りました。
最近少し伸びてきたようです。
冬にはモフモフになります。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
